
声優の恒松あゆみさんが入籍されました。おめでとう恒松さん(o^∀^o)! 仕事でまだご一緒したことはないんだけど友人を介して知り合ってから早、何年だろ…。飲み会や食事会でお会いする機会が大半だけど恒松さんは常識があり知的で場の空気を読める方です。酔っ払うと凄いらしいけど俺はまだ見ていません(笑)。旦那さん、ニャンコ三匹たちと末長くお幸せに!(^^)v いつかお仕事でご一緒しましょうね。 写メは昨日の夕日。最近めっきり涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。チャリ通勤が気持ちいいです。


浅草にあるバッティングセンターに監督作のロケハン取材に行ってきました。試しに打ち、投げてきましたが腕の筋、痛っ(__;)… 仕事に影響しない程度には加減しましたが久しぶりにやると燃えますね! 投げるほうは意外に命中率が高くコントロールがあるみたいです。打つほうは…最後は当たりだしましたがなかなかバットにかすらず(笑) 明日は筋肉痛になるな。 このバッティングセンター、有名みたいでいろんなロケに使われてるみたいです。ロビーには大魔人、佐々木の写真もありました。訪れたみたいですよ。元プロは高得点、出すんでしょうね、やっぱり。

SOUND HORIZONのCDアルバムを聴いてます。スタジオの動画の子からこんな音楽ユニットがありますと聞き借りてみたんですが、面白いです。シンフォニック オペラと言うか舞台音楽と言うか歴史物語になっていて一部では声優さんも参加しています。秋に新作が発売されるみたいなので楽しみです。


仕事の隙間を狙いオールナイト時間帯のダークナイト・ライジングを見てきました。新宿で深夜の回だったけど観客満員でびっくり(◎-◎;) 半分くらい空席かと思ったんですが人気、根強いですね。映画の印象は…前作のジョーカー篇のほうが好みでしたが今回はキャットウーマンのアン・ハサウェイに(*^□^*)! しかしあのラストシーン一連はいかがなものか…(__;)。三部作で完結言ってるのに次の監督さん、やりづらいんじゃないかなぁ。予告でザックスナイダー監督のスーパーマン流してました。正統派ヒーロー物をどう映像化するか楽しみです。 映画の帰りエレベーター内で友達同士で見にきた大学生男子の会話に笑ってしまいました。以下、その会話「俺、気付かなかったけどバットマンってコウモリだったんだな」「え、知らなかったの?」「うん、俺、カラスかと思ってた」「だってタイトル、バットマンって言ってるじゃんかよ~」 そしてエレベーターは開き外へ(笑)。ま確かにメインタイトルにバットマンと出てないからな。でもカラスって…(笑)