umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

阿佐ヶ谷で

2008年11月01日(Sat) 18:47:12

昨日、阿佐ヶ谷の居酒屋で飲み会でした。浅野直之君、阿部望君、赤井俊文君、小島大和君、小林冬至生君、松本圭太君、伊藤祐毅君、田中孝弘君、松田勝己君、大川原保豪君たち計11名の見事に女っ気のないメンズ飲み会(笑) 定期的にやってるんですがこれが面白い!みんな一癖も二癖もあって…中にはとっても素直な人もいますが皆、優秀なアニメーターと演出です。世代もバラバラだけどまるで同級生みたいなノリ。下ネタも炸裂してヒートアップ!みんな頑張れよー!! 俺も頑張るよ。 そう言えば昨日はちょうどハロウィンだったから阿佐ヶ谷駅周辺に仮装おにーさん、おねーさんがワンサカいましたね。寒い中、薄着でよくやるなぁと思ったけど楽しんでるみたいで いい青春の思い出になるよね あれって。 ちなみに僕はお酒があまり飲めないのでもっぱらコーラかジンジャーエールなんだけど 学生時代、日本酒無理して飲み過ぎでぶっ倒れた事があります。子供の頃は親戚から散々僕は飲んべえになると言われてたけど今のところその兆候はまったくないですね。 ビールなんてどこが美味いのか分からないし…一口二口はなるほど…って感じだけど後はただ苦いだけなんだよなぁ。苦い食い物は平気なんだけど。日本酒やワインはたまに美味いなぁと思う時もありますけどね。女性がグイグイと飲む姿はある意味、頼もしく感じますよ。色っぽく見える時もあるし(笑) 今年も後2ヶ月、仕事片付けて正月は休みたいな。無理かな…。
前の記事
なびくマフラーそして脚本家
次の記事
くしゃみ

コメント

あのニガみは…

大人数で楽しそうですね(^-^)
お酒が入ると、その人数では大変(笑)

私もビール、全然ダメなんですよ~f^_^;
ほんとっ; 最初の一杯・一口も美味しいとは感じられなくて、「取り敢えず全員ビール!」と頼む友人に、いつも待ったをかけて怒られます(´_`j)

結局、いつもほぼ素面な私なので、酔っ払い連中のお世話に回ることが多々なのですが…酒飲み女子の扱いも大変です…(*_*)
その時の状況をしっかり覚えている私は、後で恨まれたりしちゃって(;∇;)
女友達は男友達よりコワいです~xxx

by ゆみか
URL
2008-11-04 火 09:10:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/10-5bdadb20

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード