umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

氷柱

2010年01月15日(Fri) 16:51:49

20100115165140
東京も連日メチャ寒いねぇ(>_<)この季節は毎年寒くて寝るとき本当に困るよね。俺は風呂に入って体を暖めてから布団に入ります。これをやるのとやらないのとでは雲泥の差。ちまたでは湯タンポが割と活用されてるけどそこまで寒がりではないので今のところ大丈夫(^^)v。しかしチャリ通勤は骨身に染みますよ。 写メは作画の伊藤君にいただいたウルトラセブンの可動フィギュア。大きさは30センチくらいあってかなりリアル。 目と額のビームランプは点灯できないタイプです。
前の記事
ノア カフェ
次の記事
またまた綺麗な夕空…

コメント

自分は気がついたら、どうやらインフルエンザになっていたようで、
全身痛いし、寒いし、咳は止まらないしで、
昨日病院に行くまで、布団から出れませんでした(笑)

原因は定かではありませんが、喉の奥が痒くて「?」と思っていた後になりましたので、
うがいがやはり大切なようです。

梅津さんも気おつけて下さいね!
、、、本当に辛いので。
by Johnny
URL
2010-01-15 金 21:42:38
編集
本格的に

寒くなりましたね~(O_O;)
でも、子供の頃は、東京にいて毎年足先がしもやけになっていたので(>_<) 今は、やっぱり温暖化が進んでいるのを実感です…

自転車通勤; 夏は素敵ですけれどf^_^;
くれぐれも防寒には力を注いでくださいね(笑)

伊藤さん♪最高のセンスですっ♪♪♪
も、もしかして、梅津さんのところにセブングッズが集まりまくってます?(苦笑)
by ゆみか
URL
2010-01-16 土 12:59:01
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/134-774c5a82

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード