umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

PVコンテが終わる!

2010年01月28日(Thu) 19:36:53

201001281452000.jpg
ようやく今週中には終わる見通しが見えてきました。ふう…とは言ってもまだ終わったわけじゃないからまた朝までやらなくちゃな。写メは昼飯で食べた、おろし蕎麦。武蔵関にある蕎麦屋のお気に入りメニュー(≧▼≦) 美味いんだなこれが!今日は暖かいから冷たい蕎麦は丁度良かった。 時に大盛りも頼むけど蕎麦だからすぐ消化されてお腹が空きます。夜を軽めにするとダイエットにもなるんだよね(^^)v 体重が増えたなぁと思ったらこのやり方で落としてます。俺は食べないとすぐ落ちるからいいんだけど絶食は一番体に悪いから何かは摂取しないと駄目だよね。以前、いろいろ調べたことがあって食事のバランスには気をつかってます。20代の頃から先輩によくカップメンばかり食べるのは止めなと言われました。その頃はひたすら貯金してたから食費に金をまったく掛けなかったしたまに外食してそれで満足してたんだよね。と言ってもカップメンも一年くらいで食べなくなったけど、たまに無性に食いたくなる。今いるスタジオの動画の子達は昼にカップメン食べてるんだけど食費節約もあるだろうから仕方ないんだろうな…自分の動画時代を思いだしますよ。せめておかずを一品追加するとかしたいよね。俺の知人が動画時代、食費を削りすぎて趣味に金を掛けすぎ栄養失調でアパートで倒れてたことがありました。親御さんが発見して最悪の結果にはならなかったんだけど本当にムチャです。食事の大切さを痛感しましたね当時。今は外食も比較的安く食べれるお店が増えてるからまだいいよね。 そんなわけでお腹が空いてきたな。納豆食べよ(o‘∀‘o)
前の記事
PVコンテ終了…ふうぅ
次の記事
スカイツリー真下

コメント

お疲れ様です!

食事は大切ですねッ(>_<)
私は、ちょっと物事に集中してしまうと食べなくなる上、体重を減らしてしまうので; 特に夏は要注意!!なのですが(*_*;)
以前、キツい仕事を終えた後、禁断の30kg台に落ちていてっ★体重計を疑いましたxxx

ど、どうか梅津さんも、お食事・体調にはお気をつけて、お仕事なさってくださいませ。
by ゆみか
URL
2010-01-29 金 00:36:09
編集
お疲れさまです!
ついに新作完成まじかですか?楽しみです!

食は本当に大切だと思います。
食べ物で性格が変わる事は、随分前から言われてますが、
未だにどころか年々社会的に悪くなってると思います。

食を気にしない人は健康を気にしてない
→当然他人の健康も気にしない
→思いやりの心、関わりが薄くなる
、、、負の連鎖が始まる、、、

っと、良い事がないので、まずは自分の健康を
先祖から頂いた体を大切にしてもらいたいと思います。

随分とお年寄りなコメですいませんでした。
by -
URL
2010-01-30 土 18:32:11
編集
失礼しました。
上記コメント(2010-01-30 土 18:32:11)は、いつもお邪魔させて頂いている
Johnnyです。

by Johnny
URL
2010-01-31 日 23:10:27
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/141-5584589d

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード