umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

常備飲料

2010年07月02日(Fri) 15:26:05


これとオレンジ味とカルピスウォーターと麦茶。夏は冷蔵庫の必需品飲料です(^-^)。アルコールは皆無(笑)。 昨日、映画「宇宙ショーにようこそ」を見てきました。子供たちの声を担当している役者さんたちがとても良かったですね。同じ年齢の子供たちをキャスティングしたみたいでドンピシャでした。恒松あゆみさんもお母さん役で出てて芝居に安定感があり心地よかったな。 キャラデ作監の石浜君の個性もよく表現されてたと思います。俺は石浜君の動きが好きで先日終わった俺のPVにも原画を描いてもらいました。上手かったなぁ。 そう言えば映画を見た新宿のバルト9は初めて行ったんだけど雰囲気良かったな。以前は歌舞伎町のコマ周辺がメインでよく行ったもんです映画館。新宿プラザも今はもう無いし…。ミラノ座はまだあるのかな? 映画館はいいな(o‘∀‘o)
前の記事
井荻にて。
次の記事
本屋で見つけた

コメント

お疲れさまです。

先日、1年ぶり位に歌舞伎町のコマに行ったら、、、ほとんどの映画館が潰れてて唖然としました。

自分もこの辺りは本当に思い出がいっぱいで、新しい作品だとエヴァとかですかね~
(新、旧どちらも)

新宿プラザはE.Tを初日に見に行きました。
本当に大きなスクリーンに感動しました。

大きな画面で知らない他人と時間や空間を共有する、、、
そんな時代だったなあ~と切なくなりました。

コミュニケーションが薄い現代では仕方がないんでしょうね、、、
by Johnny
URL
2010-07-02 金 22:56:25
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/226-b1751319

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (855)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード