umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

帰宅する度に…

2010年10月16日(Sat) 06:21:08


今は夜型なんだけど帰宅するとまず目に飛び込んで来るのはシポグーに荒らされた部屋の無惨な有様…机、テーブル上のあらゆる物を床に落としティシュは引き契られ散乱…まだ子猫だから仕方ないけどやる事が徹底してるな(笑)。 落とされたくなかったら人が片付けとおけばいいわけで俺はシポグーを怒ったりはしません(o^∀^o) むしろ元気な証拠なわけだから安心なくらいです。俺に戦いを挑んでくるし(笑)遊び盛りだから付き合う俺も汗だく( ̄△ ̄;) 以前、三匹飼ってた頃を思い出すとシポグー一匹にひるんでられません! 先日、動物病院行ったらまったく怖がらなかったし先生にもゴロゴロしはじめたから本当に人懐っこい猫です(*^_^*) 注射打たれても平気だったしなぁ。昔の三匹は動物病院が苦手で苦手て連れて行く時のキャリーバックの中で失禁、脱糞はしょっちゅう(笑)、借りてきた猫とはまさにあれ。大変でした。キャリーバックを出しただけで病院に行くんだと察知して部屋中を逃げ回ってましたからね…。シポグーもいつか病院が苦手になるんかなぁ。 そんなわけでようやく「それ町・OP」のDVD作業がすべて俺の手を離れました\(^O^)/。昨日、2話を見たけど笑ったな。来週は双葉が登場する回かな? あ、そう言えばDVD版OPでは双葉の踊り、少し変えてます。オンエア版でも直そうと思ったんだけど間に合わなかった。数カット、アクションを微調整し再作画してますからどう変わったかご確認ください。
前の記事
秋のお台場
次の記事
テガミバチ・EDの反響

コメント

予想通りの荒らされ具合(笑)

もう; 子供はどうしよーもないですね(^^j)
それに…猫はやらかした時に怒らないと、何で怒られたのかがわからないので; 帰って来た梅津さんが怒ったとしても、何のことだかさっぱり(´∇`)

でも、流石に引き千切られたティッシュは使えなくなって困るし勿体ないのでf^_^; お出掛け前にどこかにしまってくださいっ(苦笑)

ウチのも、病院がダメなコと全然平気なコと色々いましたが。
病院で、スゴくイヤな目に遭わなければ、きっとこれからも大丈夫かと思いますよ…多分(・_・;)
by ゆみか
URL
2010-10-22 金 10:26:00
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/287-a080d5c9

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (853)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード