umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

袋の夜

2009年03月12日(Thu) 05:27:05

先日、池袋でナックス主演の舞台「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」を観劇してきました。今作は大泉洋が作、演出。俺はナックスの舞台は初めてだったけど、とても面白くて素敵な舞台でしたよ。大泉洋は茄子アンダルシアやジブリ映画に声優として出演もしてるし(他のメンバーも出てます)実写映画やテレビドラマでも拝見してたからその独特のキャラクターに馴染みが出来てたけど他のメンバーは正直、よく把握してませんでした。でも今回の舞台を観てより明確に各人とその才能を知ることができてナックスのファンになりました。森崎博之、安田顕、戸次重幸、音尾琢真みんな良い個性持ってます。俺の周りには結構、ナックスファンがいて「水曜どうでしょう」を見せてもらったこともあります。ミスターが監督した映画も三本観ましたし俺の知人なんかはわざわざ北海道までイベント観覧に行くくらいです。熱狂的なファンがいるんですね彼らには。今回、俺の同人誌編集責任者で友人の前田君と奥さんの恵利さんに誘われて足を運んだんだけど本当にお二人には感謝!いろいろと気をつかってくれて ありがとうです。しかし観ている間、花粉の鼻詰まりで苦しかったなぁ…。 風邪は良くなってまたいつもの不規則な生活に戻ってます(笑)相変わらず花粉には苦しめられてるけど。 そう言えば数日前の小雨の早朝、チャリで帰宅途中に思いっきりチャリごとすっ転んで歩道に転がりました(涙)車道から歩道に移動しようとしたら路肩の段差が雨で滑りやすかったせいか乗っかれずそのまま派手に横転、一回転してコケてしまい打撲…。通行人はビックリしてこっち見てるし車のドライバーも見てるしで格好わる!(汗)転倒して速攻起き上がり何事もなかったかのようにまたチャリを走らせた俺…。内心は早くその場を去りたくて必死だっただけなんだけどね(笑)たいした怪我もしなかったから良かったけど車道でコケたら危なかったな。チャリの交通事故も結構多いらしいからみなさんも気をつけてくださいね。
前の記事
気持ちいぃ日差しの中で。
次の記事
風邪気味…

コメント

お怪我が無かったようでよかったです。
わたしも自転車で一人でコケて恥ずかしい思いをしたことが何度かあります(笑)以来段差と曲がり角が怖くなりました。
花粉も段差も、どうかお体にお気を付けて
by ハル
URL
2009-03-12 木 05:39:20
編集
手を怪我しなくて良かったですね~

自分は花粉症歴10年以上です。
泡盛とはちみつをとると、少し楽になりますよ。
友人にも好評でしたので、もしお酒が飲めないようでしたら、はちみつだけでも試してみて下さい。

また、梅津さんの作品を見れるのを楽しみにしています。
by Johnny
URL
2009-03-15 日 00:41:04
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/33-24d94898

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (865)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード