umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

都内の雪景色

2011年02月11日(Fri) 19:30:22


明日にかけて積もるみたいですね…。チャリは諦めて電車でスタジオまで来ました。道行く子供たちは大はしゃぎしてたな。寒さがまた戻ってきたから体調、気をつけないと(>_<)。 さすがに自宅はコタツを出しました(笑)。シポグーは最初、警戒してたけど最近はお気に入りの場所となりました。でもコタツ内の電線をかじるんですよ…ったく感電するぞお前は!(怒) 奴から見えないように裏側に巻き付け張り付けても引っ張り出して爪で引っ掻くし…。危ないからコタツ戻そうかな(;-_- さて、今はとあるアニメの二期ED・コンテ作業中です。作品名はもうしばらくしたら発表しますが曲がとても良くてお気に入り!(o^∀^o)誰が歌ってるのかも含めてお待ちくださいね。それとあるオリジナル企画のイメージボード描いてます。これが時間がなくてなかなか大変…。後は原画のお手伝いをほんの少し。作品名は青のエクソシストとフラクタルと魔法少女まどか☆マギカ。それとあるゲーム作品のキャラデザイン。こちらは発表できるまで当分先だと思います。 後はいくつかの企画開発作業。春までには何とかしないとなぁ(☆。☆)
前の記事
スノーナイト
次の記事
メタルディノシリーズ

コメント

さすがにコタツ出しましたか~

また近いうちに梅津さんの作品が見れると、思うとワクワクします!

まだまだ寒いので、体調に気おつけて頑張ってください!
楽しみにしてます!
by Johnny
URL
2011-02-12 土 01:14:00
編集
シポグー、感電、いやだー。
思わず、トム&ジェリーのトムが骨骨になる映像が頭に浮かんでしまいました!
by Hana
URL
2011-02-12 土 08:24:07
編集
ちょ、ちょっと…

危ないですね~; シポグー(*_*;)
こたつのコードは断線すると火事につながるので怖い…ウチはもうずっと使わなくなっているので“猫がこたつで~♪”というのはありませんがf^_^=

とある作品のED♪楽しみです~o(^-^)o
コンテが上がった後が、ますます忙しく大変かと思いますが…くれぐれも体調にはお気をつけになられてくださいませ(>_<)
by ゆみか
URL
2011-02-13 日 23:08:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/345-390616e1

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード