umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

べるぜ2期エンディング・V編

2011年03月30日(Wed) 20:50:27


本日、納品予定でしたが数カット間に合わず明日、差し替えに…。ほぼ絵は入り全体のリズムやイメージは見れたけど今回は制作過程で今までにない数々の試練に遭遇しました(><)。まだすべて差し替ってないからどうこう言うのは控えますが…苛立ってます(-_-メ) 俺の力じゃどうしようもない部分なので諦めるしかないんだけど…。でもEDのコンセプトイメージ仕上がりは狙い通りにほぼ出来たので安心しました。反省と課題は残ったけどどんな仕事でもついて回ることなので次回に生かします。放送は4月3日、朝7時。ご覧になってください。
前の記事
べるぜ2期エンディング納品
次の記事
べるぜバブ2期ED・歌はしょこたん!

コメント

わーい!!

梅津さんのコメントに全く合わないタイトルでごめんなさい。
でも、とっても楽しみです!

ふふ。今日のシポグー、ワイルドタッチ。
どうやっても絵になっちゃうんだからー。

梅津さん、ファイトです!私も仕事、がんばります!!
by Hana
URL
2011-03-30 水 21:40:38
編集
絶対観ます!
色々と大変なこともあるかと思いますが梅津さんの作品に対する愛情や熱意を感じます。
だからいつも素晴らしい作品ばかりなんだな~と実感します!

このニャンちゃんは?
太ってますね!ご飯食べられてそうでよかった!
福島の方では原発被害のワンニャンたちがいっぱいだそうで心が痛みます。
by ネッシー
URL
2011-03-31 木 21:58:36
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/358-3d760b69

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (853)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード