umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

下井草の飲み屋

2011年04月11日(Mon) 04:28:22


一昨日、吉祥寺でスタジオの制作君たちと飯を食べた後、井の頭公園に足を運んでみました。夜桜が満開でした。人手はそれなりにいて盛り上がってましたね。井の頭公園は久しぶりだ…。途中の路上で吐いてる男の子を優しく介抱している女子のカップルを見て自分の専門学生時代を思い出してしまいました。俺も総武線のホームで気持ち悪くなって当時、付き合ってた女の子に介抱してもらったっけ(><)情けなかったなぁ…。女の子の前でカッコつけたり虚勢をはっても意外な事態に遭遇して無様な醜態さらす羽目になるんです若い時って。自然体でいられないし虚栄心、焦り、コンプレックス…そんな感情が渦巻いて生意気だったし当時の俺になんか絶対会いたくない(笑)。 井の頭公園はいろいろ思い出が詰まってる場所なのでやや感傷的になりながらスタジオに戻りました。 しばらくしたら飲み会のお誘い電話があり下井草へ。写メは芝田君、水谷君、伊藤君、近岡君、斎藤君、小島君。浅野君は鋼錬の仕事があって戻ったそう。俺は芝田君、水谷君、斎藤君たちとは初対面だったけどいろいろな面白ネタをお互い披露しあいながら飲み明かしました。俺はもっぱらコーラだけど(o^∀^o) 近岡君と小島君はべるぜ2期EDの自分の担当原画に悔いがあるらしくやり直したいと言ってましたね。DVDリテークがやれるんだったら可能だけど…。まぁどんな形にせよ100%満足するなんてことはないから表現者は前に進めるんです。それは俺も同じ。いつか限りなく満足できる作品が作れることを願って努力するしかありません。
前の記事
テガミバチ・打ち上げ
次の記事
ドラちゃん・鉄人兵団

コメント

あのあとみんなで飲んだんですね!
鉄人観ていただきありがとうございました!!
しずかちゃんはまだまだ追求したかったんですけどねー。
あの娘まだまだ伸びますよ。
ジャイアンやスネ夫はもう伸びないですwww
by あさの
URL
2011-04-11 月 23:59:21
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/364-99cb2698

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (850)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード