umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

深夜のファミレス

2011年05月04日(Wed) 22:46:25


制作、村崎、松村君と晩飯食べにファミレスへ。写メはパンをくりぬいた中にクラムチャウダーが入ってる一品。村崎君が食べてました。俺はここに来る前に華屋でご飯食べてたのでデザートのパフェを頼んでみました。甘いモノ大好きな俺は和も洋もどちらもいけます。ヨウカンはそんなに好んで食べないけど(・・;) あ、後カリントウも子供のころに食べ過ぎてもういいす…(>_<) どちらかと言うと洋の方が好きかな(☆。☆) 俺はコーヒー、紅茶、日本茶等たいがい好きで飲んでますが必ず砂糖入れますね。脳の栄養素は糖分しか吸収しないのでそのためでもあるんだけど甘いモノは気持ちがホッとするんだよね。 あ、日本茶には砂糖は入れませんよ念のため(笑)。
前の記事
中川翔子・バースディライブ
次の記事
新作の企画

コメント

私はコーヒー、紅茶を単独で飲む時は砂糖を入れますが、一緒に甘い物を食べる時には砂糖は入れませんね。
by 黄星
URL
2011-05-04 水 23:21:54
編集
笑。 日本茶にお砂糖って、うちの駐在員かっ。
彼らはなんでもお砂糖入れちゃいます。 でも、みーんな、基本、コーラで生きています。

私は・・・ハーブティー以外のお茶は大抵好きだし、コーヒーとか飲みまくるけど・・・
やっぱりコーラ大好き!!
by Hana
URL
2011-05-05 木 10:02:49
編集
あ…私も…

黄星さんと一緒です。
甘モノがある時は、砂糖はナシで…f^_^;

フランスの方が、やはりケーキを食べる時でも、お茶に3つも4つも角砂糖を入れる(それも、日本の角砂糖の倍の大きさ!?)のでビックリしましたっ(*_*;)
by ゆみか
URL
2011-05-05 木 12:08:01
編集
私も紅茶にはたっぷりお砂糖いれます。
ショップの店員さんにガムシロもっとくださいって言うのに気が引けちゃいます(><)
まさか、麦茶にお砂糖、、、

クラムチャウダーが入ってるんですか!とってもおいしそう!
どこのファミレスかな、、、デニーズ?
行きたい!!!
by ネッシー
URL
2011-05-05 木 19:56:19
編集
脳にはブドウ糖が必須ですよね~

ブトウ糖の飴みたいのも売ってますが、便利で朝とかに舐めたりしています。
(夢のくちどけ ぶどう糖 って商品です)

パンの中になんて、クラムチャウダー美味しそう!
by Johnny
URL
2011-05-05 木 23:38:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/377-bf54be33

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (863)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード