umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

細野スマイル

2011年05月08日(Sun) 00:53:28


本日はとある打ち合わせでアイジーに出向き、打ち合わせ終了後、圭太君、川口さん、細野さんたちと飯。細野さんお薦めのパスタ屋さんに行ったんだけどとても美味しかったです(*^_^*) 写メは制作の細野さん。見てお分かりのようにハーフ美人さんです。今月はまた忙しくなりそうだ…仕事の参考用にPCでいろんなアーティストPV見てるんだけどとても面白いです。80年代の曲なんかは当時凄く聴きまくってたから涙なくして見れない(☆。☆)(笑)。 レベッカのPV、綺麗だなあ…。ライブに一度だけ行ったことがあって生NOKKOを聴いたあの興奮は今でもくっきりと甦りますね。吉川晃司と布袋寅泰のCONPLEX・Be My BabyのPVもすげぇシンプル!懐かしいな。これアニメOPでやってみたいけど原画さんにかかる負担は半端ないな(笑)。布袋のスリル・PVも面白い(≧▼≦)。カット数が半端ないけど。氷室京介のKISS ME・PVも色彩が良いなぁ。記憶だともっとキャメラが動いてた印象だったけどFIXが多い。佐野元春はPVが少ないなぁ…良い曲がたくさんあるのに作らなかったのか。以前ライブに行った時、俺の大好きだった曲をやってくれなくてガッカリした記憶があります(笑) 勝手に期待してた俺が悪いんだけど^ロ^; オリジナル ラブの「月の裏で会いましょう」も好きな曲だったな。小林明子の「恋に落ちて」も素敵な曲だった(≧ω≦) ん?いけね、ついPVと関係ないところ検索してるし(笑) と言いながらプリンセス プリンセスのDIAMONDSのライブ映像をちらっと見てみよ☆ヽ(▽⌒*)
前の記事
シポグー・大人の階段
次の記事
中川翔子・バースディライブ

コメント

うわわっ;

細野さん、めちゃくちゃ可愛いヒトですね!?(*o*)
業界の方とは思えないっ(笑)

CONPLEX!
久々の復活発表で、もう絶対やらないだろう; と思ってたから、今スゴく楽しみになってマス♪
何をやってくれますかね~(*^-^*)
by ゆみか
URL
2011-05-08 日 04:45:13
編集
細野さんカワイイですね。
いいな~
by アツシ、
URL
2011-05-08 日 08:57:04
編集
細野さん、美人さんですね♪

なつかしい。私は、ハウンド・ドッグと中村あゆみさん、聞いたり、見に行ったりもしましたー。
佐野元春さんは、たまーに、今でも聞きますよ!

あと、中原めいこさんとか。体育祭で踊らされました、君たちキウイ・パパイヤ・マンゴー(笑)。
by Hana
URL
2011-05-08 日 20:00:00
編集
細野さん、可愛い~
結婚しよ~(笑

レベッカ、高校の時にコピーしましたよ。
懐かしいですね~
by Johnny
URL
2011-05-08 日 23:14:55
編集
あまりハーフっぽく見えないんですが。

日本とどこのハーフなんでしょうか?
by 黄星
URL
2011-05-09 月 21:51:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/379-3e1841e2

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (842)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード