umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

BLOOD・C‐1話試写会

2011年07月02日(Sat) 08:04:21


昨夜、新宿ミラノ座にてBLOOD・Cの1話完成披露試写会が開かれました。オープニング、何とか間に合いました(笑)!と、言いながら実は数カット、リテークがあり7月7日オンエアまでには差し替えて完全版として放送します。しかし、ミラノ座で見るBLOOD・Cは迫力ありましたねぇ。映画館はいいな、やっぱり(*^_^*)。試写会が始まる前にOP主題歌を担当しているDUSTZの皆さんとご挨拶。OP映像、気に入っていただけたのかなぁ…(・・;)。 水樹奈々さん、藤原啓治さん、福園美里さん、野島健児さんたちがゲストて挨拶されてましたがOPの感想を聞かれた藤原さんがエロい…と呟いてましたね(笑)。野島さんはスタッフクレジット表記にも言及してくれて嬉しかったな。かなり前代未聞の演出をやってるのでオンエアされるかドキドキです…。今のところ局からNGとの報告は来てないので大丈夫そうですが。試写会にはプレス関係の皆さんも招待されていたので試写終了後、知人の編集さん達からOPの感想をいろいろいただきました。ありがとうございます! CLAMP・大川さんからもカッコいいOPとお墨付きをいただいたので胸を撫で下ろしてます。これも現場スタッフみんなの努力と才能の賜物です。本当に感謝でいっぱいですね(^-^)みなさん、お疲れさまでした。 昨夜1話をご覧になった方はお分かりだと思いますが本編はミステリー要素の伏線で構成されている面白い作品ですからオンエア始まりましたら是非続けて見てください。OPも謎のヒントをちらちら散りばめてありますのでそこも見所です。7月7日の放送、お楽しみに!(^^)v。帰り歌舞伎町で川口Pとつけ汁うどん食べて帰りました。このうどん屋、俺のお薦め店。相変わらず美味い。
前の記事
夏空…
次の記事
クドカンの舞台

コメント

大変お疲れさまでした!

試写会に間に合って、本当に一安心…f^^;
でもこれで、いつものように梅津さんが作画にも参加されていらしたら、これまでの経験上、仕上がりを心配するだけでは済まないので(;_;) ちょっと今回は正直、楽観的な見方をしておりましたっ(>_<)

今はとにかく、仕上げたままのOPを放送で観られることを祈って……

暑い中、どうか体調にはお気をつけくださいませ。
by ゆみか
URL
2011-07-04 月 14:06:43
編集
あと2日!!
お疲れ様でした!

放送当日は録画になってしまうかもしれませんが、ちゃんと観ますよ!!
楽しみですo(^-^)o
by めが
URL
2011-07-05 火 00:12:52
編集
おはようございまーす♪

梅津さーん!!
まだ、本編見てないのですが(笑)、オープニング、恐ろしく素敵です。
ネタばれ、まだ良くないと思うので、さっくりと ど素人の私の感想を書くと、
ヒラヒラ~、きれい~。 すてき~。 かっけ~。
by Hana
URL
2011-07-09 土 05:26:53
編集
やっと見ました~

サビの剥がれていく所が、もう少しメリハリが欲しかったです。

剥がれた後の、アクションシーンと
倒し終わって、背後からの場面が凄く素敵ですね~

また、少し時間がたったら、もう一度見てみようと思います。

お疲れさまでした。
by -
URL
2011-07-12 火 17:37:47
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/411-ae97d488

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (850)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード