umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

夏コミ本、お買い上げ感謝!

2011年08月15日(Mon) 16:46:40



今回も新刊、再販、完売することができました!暑い中、ご購入いただいたみなさん本当にありがとうございました。新刊は後半、部数を限定させていただきましたが出来るだけ多くのみなさんに届けたい一心でしたのでどうかご了承くださいませm(__)m それと今回の新刊内でマーカーでカラー処理したコンテがありますが説明を書き忘れたので捕捉します。あれは色彩設計さんに色のイメージを伝えるために用意したカラーコンテなんです。より俺が考えてたイメージを具体的に伝えるための手段でそれを元に打ち合わせしました。ED本編と比べながらカラーコンテ見ていただけると違いが分かって面白いですよ。 しかし昨日は暑かったなぁ…。ヘトヘトになったけどお客さんから声をかけてもらったりパワーをいただいりとても素敵な空間と時間でしたね(^^)v 本当に感謝感謝です。ちなみにレジにいるのは俺じゃありませんよ~。編集を担当してもらってる前田君です。俺は後ろで本をレジ担当に渡したり空のダンボールを畳んだりと後処理係をやってます。前田君を俺と間違えて声をかける方がかなりいたと聞いたので御説明した次第です(^-^)。そして列整理は制作の村崎君に頼みました。大変だったみたいだけど楽しんでくれたようでまた冬も参加したいと言ってます(笑)。 また知人、友人のみんなが挨拶に来てくれました。暑い中、ありがとうございました! あ、うめこんさん、写メの画像処理がうまくいかなかった…写メ、載せられなくてご免なさい(>_<) 今回は新刊の部数をいつもより増やして行ったのだけど買えなかったみなさん、本当に申し訳ありませんm(__)m 場所の問題もあってあまり増やせないんです。次の冬に今回の新刊を再販するのでしばしお待ちください。ではまたお会いしましょう!(・∀・)ノ
前の記事
帰省
次の記事
14日・日曜夏コミ

コメント

コミケ
コミケお疲れ様でした!!
完売おめでとうございます!!
私が行った時には、既に既刊がありませんでした。

当日は暑い中でしたが、色々お話出来て嬉しかったです~!!数少ないお会い出来るチャンスo(^-^)oしまった、新刊にサインを頂くのを忘れてしまいました。orz
寄稿された「まどか」本は、とても手に入れられる代物ではありませんでした。。。欲しいけど、もう。。。

新刊の表紙娘は嬉し泣きですね!!
毎回この娘も気になります。
今度、今までの本を並べてみるのもいいですね~~。

前田さんにもいつも感謝です!!
by めが
URL
2011-08-17 水 21:06:02
編集
コミケ、だいぶ長いこと行ってないのですが、行きたくなりますね。
でもっ!見た目ホントにオバサンなので躊躇してしまいます(ーー;)
by nuit
URL
2011-08-19 金 11:05:48
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/427-390cfc08

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード