umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

神様・玉城千春

2011年09月22日(Thu) 17:07:41






YouTubeで音楽PV探してたら子役の女の子が踊りながら歌うPV見つけました。歌ってるのは別人なんだけど凄く声が良くて曲もいいし歌詞も印象的…また子役の子の拙い踊りも可愛いし歌ってるボーカル誰なんだろうと思ってたら玉城千春と判明(☆。☆) Kiroroのボーカルでソロ曲なんだね。今まで聴いたことなかったなぁKiroro。このソロ曲の神様は何回もリフレインして聴いてます。いい曲だな…。 ちなみにPVの子は小林星蘭ちゃんと言う注目の子役らしいです。常々アニメの子供の吹き替えをその年齢に合った子供に演じさせたいと俺は考えています。大人が演じる子供はギャグアニメは別としてやはり上手すぎると感じるんですね。でも子供に演じさせたらリアルでいいのかと言うとまた違う場合もあるから難しいんだけど。 写メは台風一過の早朝の空に浮かぶお月さん。駅から見た朝日。昨日は台風だったからチャリは止めました。なので電車で帰宅。空がメチャクチャ綺麗でしたよ(o^∀^o)
前の記事
すっかり秋
次の記事
人の出会いと岐路

コメント

うわ~凄く綺麗ですね!
鷺ノ宮ですか?

確かに実年齢でってのはありますが、アニメってそもそも画が本物ではないから
そこが難しいのかもしれませんネ!

うさぎドロップってご覧になりましたか?
あのア二メは、子役の子が声優じゃないのに良かったですよ!
by Johnny
URL
2011-09-23 金 01:53:20
編集
Kiroroって玉城さんと金城さんのコンビなんで我が家では「玉金コンビ」って呼んでました。
by 黄星
URL
2011-09-23 金 22:10:20
編集
最近の子役はスゴい…;

千春ちゃんの、ソロ復帰で歌っている映像、私も観ました(^-^)
PVは観てないんですけど、星蘭ちゃんが出演しているんですねぇ(*o*) 今や月9にも出ちゃうくらい、スゴく上手な子役さんですよ~♪

アニメの子供役は、あまりイヤミ(?)にならない程度の子供らしい喋りの子役にやってほしいですね。
[逮捕しちゃうぞ]とか(ディーンさんの作品で多い気がします)子供を子役さんが演じていて、自然で可愛くてとても好きです♪

梅津さんの写真は、絵にして使いたくなりますねf^_^= なんだか、写真起こしする人のことを考えているような撮り方のよう。やっぱりお仕事柄の目線が出てます(笑)
by ゆみか
URL
2011-09-24 土 01:37:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/441-ec499da3

プロフィール

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (842)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード