umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

歯科の恐怖

2011年11月22日(Tue) 20:10:24


歯科に通って治療中なんですが余りの傷みで気絶するかと(T_T)。先生、麻酔が完全に歯茎に浸透してないのに歯を削るは神経ほじるはでこんな傷み今まで生きてきて味わったことないってくらい激痛…を通り越して拷問痛でした(´;ω;`) なんでこんな激痛を味わなくちゃいけねーの?なんか悪いことした俺?…昨日は治療後5時間近く鈍痛と激痛で仕事にならず仮眠室で横になってました痛みに耐えながら。深夜に帰宅し朝まで引かなかったら打ち合わせキャンセルだなぁと思ってたら痛みが緩和してきて眠れました。時々、傷みで目覚ましたけどグッスリ眠れて一安心^ロ^;。今日は傷みもなく昨日の苦痛はなんだったんだって感じです。でもまだ少し鈍痛がたまに来る…。しかし歯科のレントゲン写真って今はユニークだね。現代科学の医療技術の進歩だ。歯科はしばらく通うことになりそうです…やれやれ(T_T)。写メは今日の打ち合わせ場所から見た渋谷の街並み。真ん中に東京タワーが見えます。スカイツリーも来年オープンだね。
前の記事
ジクレ版画とゲームキャラ
次の記事
花火?!

コメント

わたしも最近、奥歯を2本抜きました。下の歯は結構手こずったけど、上の歯はポキっていう音しかしなかった。医学の進歩なのか、麻酔のやり過ぎなのか、わたしの場合は全く問題なかったので、なんでこんなに薬を多く出すんだと思いました。
冬はコミケ行きたいです!
by アツシ、
URL
2011-11-22 火 21:16:45
編集
歯科通いのベテラン…;

子供の頃から歯科に通いすぎて、こういう場合はだいたいこうされる…と、わかるようになってしまいましたっ(O_O#)

もう、おっかないので; 定期検診で、ヤバくなる前に見つけてもらいますxxx

以前、神経までいってしまった時は、ホントに死ぬかと思いました…(;o;)
by ゆみか
URL
2011-11-23 水 13:21:17
編集
何故かコメント出来る日記と出来ない日記がありましたので、
こちらでまとめてコメントさせて下さい。

このブログにコメントさせて頂いて、もう数年経ちました。
色々、ありました。

そんな中で、梅津さんのブログからいつも元気を頂いてます!
本当にありがとうございます。

また新たな梅津作品にも近々出会えそうですし、嬉しい限りです。

それも、日々梅津さんがコツコツ確実に積み上げているからですよね!
本当にそれが全てだと思います。

新作楽しみにしています。

また、カイトとMEZZOのBDがいつか出るだろうと楽しみに、日々やっていきます。
体にはくれぐれも気おつけて下さいネ!
by Johnny
URL
2011-11-26 土 23:05:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/464-6b2bec6e

プロフィール

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (842)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード