umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

感謝!

2011年11月28日(Mon) 18:56:28

もうすぐ12月…今年もブログに仕事や些細な私生活の一端を綴ってきました。どんなことを考えどんな出来事があったか書ける範囲で続けてきたわけですがそのブログにいただくコメントはいつも目を通しています。暖かい文面に励まされているのは俺の方です。時に俺と評価の違うコメントもいただくけどそれも楽しいしそれぞれの考え方が直接、俺のところに届くのが何より気持ちいいんです。一人一人に返事を返すことがなかなか出来ないけどみなさんの言葉は俺の頭と心にちゃんと刻まれてます。本当にありがとうございます。これからもまた気軽にお付き合いください。俺も今まで以上にみなさんにお伝えしたいことや思ったこと感じたことをブログに書いていきたいと思います。Johnnyさん、ゆみかさん、アツシさん、Hanaさん、虎之明彩さん、黄星さん、めがさん、nuitさん、はいじ。さん、くまさん、赤天道虫さん、びゅわさん、千原さん、僕さん、nisukeさん、ネッシーさん、イケダさん、SASAさん、ひろゆきさん、ドアノブさん、実子さん、NACKさん、sasakiさん、峰さん、もんどさん、おぢやおやじさん、UMIHAさん、蘭丸さん、力道山×さん、つあらさん、村石太仮面さん、ふみえさん、いずるは しんさん、通りすがりさん、一貴さん、TAさん、木音さん、ryuさん、アオさん、★さん、白ホルモンさん、ごみおさん、stさん、ビスコさん、goodsさん、レンさん、バイトマン×さん、赤井水生さん、katsuraさん、Zさん、ハルさん、花男さん、桂義兄さん、灯京さん、コーコーセーさん、カズヤさん、ときさん、せんさん、740さん、あきとさん、レッドコブラさん、さすらいのトレノさん、ひろさん、m&oさん等、他のみなさんにもコメントをいただいています。お名前を書ききれなくてすみませんがお礼申し上げます。 新作企画は数本、数年かけて丁寧に進めています。以前ブログに書いたように企画としての帰結点が見えてきたので来年は発表できそうです。どうか楽しみにお待ちくださいね! あ、時々、友人知人たちもコメントしてくれます。俺の携帯メアドやPCアドレス知ってるのに何でブログにコメすんだろ(笑) たまにビックリしますよ。
前の記事
寒!(・・;)
次の記事
ジクレ版画とゲームキャラ

コメント

お名前挙げていただきありがとうございますm(__)m
梅津さん自身が業界で活躍し続けることが、何よりも自分にとっては嬉しく、喜ばしいことです♪

寒い季節となりましたので、お風邪などひかないよう気をつけて下さいませm(__)m
by 虎之明彩
URL
2011-11-28 月 22:49:38
編集
梅津さん!!

私が 浅田先生のご紹介で梅津さんのサイトに遊びにくるようになってから、そろそろ一年なんですね~。
はやいな・・・

梅津さんの世界は、私にとって、常に新鮮。 
世の中には、この歳になっても私の知らないことがたくさんあると痛感します。
コメントできることはシポグーやご飯のことくらい(笑)ですし、毎年8月以降は、12月決算の会社に勤めているため、常にジタバタしていて、雑なコメントも多い(爆)ですが、
いつも楽しみに拝見させていただいております。

来年の発表も楽しみにしています!!!

梅津さん、もうすぐお誕生日ですね♪ 
by Hana
URL
2011-11-29 火 09:35:36
編集
こちらこそ…

いつも、お仕事のお話だけでなく、感じたこと、思ったこと、好きなもののこと…いろいろと聞かせて下さるので、楽しみに通わせて頂きました(^-^)

お仕事でご無理なさったり、体調を崩されたりと、今年もハラハラすることも沢山でっ(>_<;)
この業界の方々はムチャされる方が多いくてコワいですxxx

来年は、ますます色んな動きも加わることになりそうですし、この冬は、どうかくれぐれもお身体にはお気をつけになられてくださいませ。
by ゆみか
URL
2011-11-29 火 15:02:52
編集
むしろこちらが、感謝です!!
梅津センセこんばんは!!

ブログが更新してるかな~~と覗きに来るのが日課です!!

コメントはたまにしか書いてないですけど、、(>_<)
でも、覚えていただけてるのがとても嬉しいです。

お仕事やシポグーの事や私生活の事など、目が離せません!!!

企画の進行も今か今かと発表を待っておりますo(^-^)o

体調に気を付けて、これからも突き進んで下さい!!
冬コミではまたスペースに伺います。
by めが
URL
2011-11-29 火 23:33:23
編集
こちらこそ感謝でいっぱいです!
ああ、梅津さんのブログに自分の仮の名前が載っている!超びっくりです。ありがとうございますm(_ _)m

梅津さんの参加されてる作品見て、元気もらってるので、こちらこそ本当に感謝です。

寒くなってまいりましたので、お身体に気を付けて、仕事なさってください。
by nuit
URL
2011-11-30 水 22:57:09
編集
コメント読んでいただけるなんて・・・
梅津さんに直接自分のコメントを呼んでいただき、名前を挙げてもらえるなんて感激です!!
これまで素晴らしい作品を届けてくださったことに感謝しています。
キス・アンド・クライも楽しみにしています!
by ドアノブ
URL
2011-12-02 金 08:02:44
編集
なんと!!!
名前が上げてもらえてる!!!
ありがとうございます。(^^ゞ

私はコミケには行かないし、まだお会いしたこともないのに、、、。
本当に嬉しいです。
(友人に自慢しよ~笑)

梅津さんの日常が垣間見れて
楽しくコメントをさせて頂いてます。

今後も宜しくお願いします。

新作楽しみにしています。
by Johnny
URL
2011-12-02 金 21:25:07
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/466-378f40c0

プロフィール

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (842)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード