umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

冬コミケ完売御礼と謹賀新年

2012年01月01日(Sun) 03:52:47








みなさん、明けましておめでとうございます!そして2011冬、完売致しました。本当にありがとうございます!m(__)m 今回は俺の事故の件もあったから身体を気遣ってくださるお声がけをたくさんいただきました。重ねてご心配いただき、そして温かい言葉、ありがとうございました。こうしてみんなとまた会場でお会いできたこと、とても幸せに感じました。寒かったけどそんな事も吹き飛ぶほど気持ちは温かでしたよ(^-^)。 今回は新刊・VoL11と再販・VoL10でしたがどちらも再販希望をたくさんいただきました!しばらく再販はしない方向でしたが再考しますね。しかし、いつもの常連さんの顔を見るのはやはり嬉しいです。ちなみに俺はレジ後ろで本の出し入れやダンボール片付けやってます。レジは編集の前田君です。俺じゃないですよ(笑)。それにしても周りのサークルは同業者が多かったな(笑)。面識はないけど仕事で絡んだ方からご挨拶されてビックリもしたり嬉しかったり。また今年の夏もみなさんとお会いしたいと思います。それまで元気で頑張りましょう。写メはコミケ会場に向かう車中からみた風景。綺麗な朝日が街を照らしてました。後はスタバのカヘェモカとケーキ。コミケの帰り、高田馬場駅構内にあるスタバに寄り糖分を摂取!美味しかったなぁ…疲れた体に最高ですね。 ではでは2012年も何卒応援の程、よろしくお願い致します!!(^^)v
前の記事
仕事開始
次の記事
コミケ初日

コメント

あけましておめでとうございます。

コミケ、仕事以外では行ったことないんですよね~
う~ん、今年は挑戦するべきか?

今年もまた、新しい作品が見れることを
楽しみにしています。(^^ゞ

コメントもちょくちょくさせて頂きますので
宜しくお願いします。
by Johnny
URL
2012-01-01 日 04:10:27
編集
年末はお疲れさまでした

明けまして おめでとうございます♪

冬コミ、1日目だけで終わりました…(・_・;)夜型にはキツすぎるイベントですっ(>_<)
梅津さんも大晦日に、お疲れさまでした;

今年こそは、梅津さんのコワい報告を聞かずに過ごしたいですf^_^; くれぐれも体調、行動にはお気をつけてになられてくださいませ~(泣)

また1年、応援しながら見守らせて頂きます(^-^)
by ゆみか
URL
2012-01-01 日 11:49:17
編集
梅津さん、謹賀新年でございますm(__)m

梅津さんの業界を考えれば、元旦もお仕事でしょうか?

ワタクシも、お仕事です(←んな、知るか!って、感じですね^^;)

本年度も時間が赦す限り、こちらへと足を運ばせ、コメントもさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
by 虎之明彩
URL
2012-01-01 日 12:01:11
編集
明けましておめでとうございます

年末までお仕事、お疲れさまでした。
いつか私もコミケに参加したいです。
nuitさんと(笑)

本年も梅津さんのご活躍、楽しみにしています♪

これから実家へ向かいま~す。
by Hana
URL
2012-01-01 日 19:35:04
編集
あけましておめでとうございます。

体調はいかがですか?

Hanaさんに先に言われてしまいました(笑)
私、コミケ熱再発ですね。行きたい\(^o^)/

今年もよろしくお願いします。
by nuit
URL
2012-01-02 月 11:28:23
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/479-6ee92656

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (846)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード