umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

砂羽のジクレ版画・公開

2012年01月09日(Mon) 16:05:29



砂羽を描きおろしたジクレ版画の予約が昨年末から始まりました。限定200枚だそうですのでお早めに!写メの左側に掲載した画がそのジクレ描きおろしです。 さて、年始気分も抜けみなさん仕事モードだと思いますが俺もいろいろ忙しいです。今、BLOOD・C劇場版の原画を少しお手伝いしています。テレビのOPで関わりは終わりかなと思ってたけど劇場版にも参加することになりました。その経由はちょっと面白いネタ話しだけどいずれまた。それと既に動いている企画と別に新たな企画開発がスタート。あれこれ思案してます。写メは今日の昼飯。鴨せいろ蕎麦です。
前の記事
仕事の執着
次の記事
2012・シポグとトム・クルーズ

コメント

砂羽が大人になってる!!
もしかして、既に動いている企画と関係があるとか?

BLOOD-C劇場版、物凄く期待している作品です。

元々最初の劇場版が大好きで、このTV版も評判は今一つですが、
自分的には良かったんですよね~

まさか、劇場版でも梅津さんの絵が見れるとは!

今年は昨年以上に、梅津さんの作品が見れそうで楽しみです!!(^^ゞ
by Johnny
URL
2012-01-09 月 17:08:47
編集
懐かしいな~
アダルト作品とはいえ、『A-KITE』は色んな人に推薦しましたよ。

今年も色々な作品で梅津さんの名前が拝見出来ますように☆

それと、今年初映画は『ミッションインポッシブル』ではなく、『宇宙人ポール』になりました、すいませんm(__)m
by 虎之明彩
URL
2012-01-10 火 21:30:58
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/482-c3082a6c

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (865)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード