umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

隅田川ロケハン

2012年05月21日(Mon) 16:51:06



写メは制作・松村君、美設定・横田君。彼らと新作の浅草、隅田川界隈ロケハン周りをしてきました。浅草では三社祭が行われていて物凄い人手!( ̄ロ ̄;) 知らないでロケハンに行ったのでビックリしたけど御輿を見てるとこちらまでパワーをもらえる気分。隅田川添いの散歩道から見てたから俯瞰絵だったけど人の動きが良く分かってしばらくボ~っと見てました。スカイツリーのオープンは明日ですね…オープン初日はえらいことになりそうです。前に取材に来たのが桜の季節だったから花見客でひしめきあってたけど昨日は普段の日常的風景が垣間見れました。歩き疲れて浅草の古い喫茶店に入り一休み。男三人でパフェを注文しがっついて来ましたよ(笑)。浅草に行く前にアメ横も取材してきましたがこちらも休日で人の波。道行く人達の楽しそうな表情に気持ちが和みました。こんな平和な日常も不意に前触れもなく崩れるのも現実。油断大敵です。
前の記事
着々と進行
次の記事
再会

コメント

「着々と進行」に投稿できなかったので、コチラに
投稿させて頂きます。

うわ〜〜これは美味しそう!!
是非、場所の詳細を教えて下さいませ。

洗濯物、私もやり直しました(笑

「歴史的な意味のある対談取材」
物凄く気になります。
楽しみです!!(^^ゞ
by Johnny
URL
2012-05-29 火 18:50:12
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/516-af0efc07

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (860)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード