umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

ウ゛ァルキュリア・OP完成

2009年06月29日(Mon) 20:15:21

昨日ウ゛ァルキュリアの2期OPを納品できました。スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!作画枚数が半端なくよく動いているOPになりましたよ。今週の土曜日が最初の放送みたいですのでご覧になってくださいm(__)m しかしA1のスタッフさんたちはみなさん優秀で粘り強くて心強かったなぁ。俺が時間的に諦めかけた部分でも自ら率先してやり直す姿勢には本当に感心しました。最後はみんな徹夜だったけど苦労したかいがあったOPに仕上がったんじゃないかと思います。改めて原画、動画、色彩設計・仕上げ、CG、背景、撮影、編集さんたちに最大の感謝を!そしてA1の制作さんたちにも感謝を! ありがとうございました! V編後、自宅に帰って爆睡しました。でも次の仕事絡みで夕方、電話で起こされ明日からまた打ち合わせの連続です。1日くらい休みたかったな…。近々にトランス フォーマー リベンジ観にいかなきゃ(@゜▽゜@)
前の記事
次回作の準備
次の記事
仕事の合間に…

コメント

この夏は「トランス フォーマー リベンジ」とか「ターミネーター4」とか「ヱヴァンゲリヲン:破」とかロボット映画が集中しましたね。
私はまだどれも観てませんが三つとも劇場で観るつもりです。

梅津さんは「ヱヴァンゲリヲン:破」は御覧になりましたか?
by 黄星
URL
2009-06-29 月 21:47:16
編集
本当に…

梅津さん、スタッフの皆さま、お疲れさまでした(ノ_・。)

作品の想いを表現する大切な場所だから、A1のスタッフさん達も本気モードで梅津さんについてこられたのですね(^-^)
パワー溢れる方達だわ……
土曜日の深夜に、正座して観賞せて頂きたいと思います(≧_≦)

すぐに次のお仕事でお忙しいようですが、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
by ゆみか
URL
2009-06-29 月 22:02:33
編集
田舎では
お疲れ様でした。

在住する田舎では放送されていない作品だと思うので
リアルタイムで拝見はできませんが――

必ず拝見させていただきます。
by もんど
URL
2009-06-30 火 08:17:38
編集
梅津さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

僕が住んでる地域は一話遅れだったり、曜日が違ったりしてるのでチェックしておかないと。
とても楽しみです。

休みなし、ということでお疲れかと思いますが、梅津さんにはどんどん素晴らしい作品を世に送り出していって欲しいです!
でも、健康面にはお気をつけて、あまり無理はしないでくださいね(どっちだ!
by 僕
URL
2009-07-01 水 02:29:05
編集
素敵でした♪

2度目のコメントになってしまい、申し訳ありません。
[ヴァルキュリア]OP、拝見しました!(>_<)
スゴいです…動きの流れが止まらない、なんともカッコイイ作りで、最後まですっかり観入ってしまいましたッ!

アリシアが屋根の上を撃ちながら走って、跳んだ後、回ってまた撃ち続ける…あそこが一番好きです(^-^=) ファルディオのバイクシーンも好きですが、あのファルディオに、とても梅津タッチを感じますねっ(笑)
後半の魔女のフッ飛ばしぶりに、カッコよすぎて思わず、うわー; っと声を上げてしまいましたが、ここの2人も表情が梅津タッチを感じられてとても好きです♪

それから…
ラストでの、手をぎゅッ!というのは反則ですよっ、梅津さんっ(//∇//)
by ゆみか
URL
2009-07-05 日 11:55:26
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/53-158ca2fc

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード