umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

MOKA☆&ピカソライブ

2012年08月06日(Mon) 21:10:06


昨夜は小西香葉さんユニットのMOKA☆とピカソのライブが目黒で開催されました。新作PV作品で小西さんとご一緒してたので駆けつけました。小西さんは初めてのライブとの事で最初は緊張されてましたが独特の雰囲気とライブMCが醸し出す誠実さがとても客席に伝わり良かった…楽曲も素敵な曲ばかりで小西さんの声も柔らかい優しい音色で本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。夏の一夜に最高の音楽ナイトでしたよ(*^_^*)。連れて行った制作のメンバーも喜んでました。 ライブはいいですね。最近は仕事が詰まってて余り出歩いてなかったから気持ちがリフレッシュされました。よし、また頑張るか!
前の記事
強靱シポグ
次の記事
ふっと見ると…

コメント

感動のライブでしたね
MOKA☆が、生まれたままの無垢な魂で
とにかく、子供のように歌を伝えようとしていることが強く伝わってきて
ライブを見慣れている僕は、
逆に、こなれた歌手のステージでは得られない「感動」を感じました。

裸の自分をさらけ出せるMOKA☆は
これからライブに慣れてきたら、すごいパフォーマンスをするのではないかと期待してます
梅津監督の映像へのサントラも早く聴きたいです
by nao
URL
2012-08-09 木 21:48:14
編集
MOKA☆ライブ、行きました
知人から、梅津監督サイトの事を聞きました。
僕もMOKA☆初めてライブをブルースアレイで体感し、貴重な体験だったなあと思い出しています。

書かれているとおり
MOKA☆の純粋なアーティストとしての人柄そのもののライブで、
最初は震えていて声が出なくて泣き声で、それも含め、見てよかったと思えるライブでした。

同じように、物事を突き詰めていく梅津監督とMOKA☆のアヴァンギャルドな音楽は、似合うと想います。
作品情報楽しみにしながら、毎週ここを訪れます。名作の予感~!期待してます
by 陽
URL
2012-08-14 火 02:20:40
編集
ココロからありがとうございます。。
梅津監督に励ましのお言葉をいただけましたこと
初めての緊張ライブで申し訳ありませんでしたが、
お忙しい時なのにいらしていただけて。。お時間をご一緒していただけましたこと
ココロから
ずっと感謝を捧げつづけます
by MOKA☆
URL
2012-08-15 水 01:28:32
編集
いいライブでしたね!!
今頃このページを知りました。
遅れコメント、場違いだったらすんません!
僕は人に誘われたライブでMOKAファンになりました

新作PVジョウホウはどこでしょうか?
梅津監督の世界が
MOKA音楽でどんな色を付けたのか、早く見たいです
by mokafan
URL
2012-09-15 土 20:49:58
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/537-97aefa4d

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (860)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード