umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

企画の進展

2012年09月07日(Fri) 19:05:10






詳細や公式発表はまだ先ですが監督作が実は二本、進行しています。時々ブログでもほんの障り触れていた監督作とは別の企画作品でメーカーや制作スタジオも異なります。今年、ある作品のOP演出依頼を受けたのですが上記が進行中なのでお引き受けできませんでした…やりたかったんですその作品OP(T_T)。最近、友人、知人からまたOP・EDやらないの?とよく聞かれるんですが自作が動いているので調整が難しくなってしまったんです。しかも企画監督作はまだ公式に発表はしていないわけでご存知ない方もたくさんいます。ところが企画の進行はスタッフも引き込み参加していくわけなので業界の内々で密かに知れ渡っていきます。思いもよらない方から、企画☆◎◇動いてるんですね。と言われて驚いたり。なのでどこまで説明してよいものか、計りかねてしまいます。業界は狭い世界なので仕方ないんですが早くオープンにして、みなさんにご報告したい気持ちでいっぱいなんです正直。そんなわけで最近は原画のお手伝いくらいしか他作品に協力できず申し訳なく感じる日々…。それも数カット(>_<)本当にごめんなさい。 写メは今日の夕空と最近のシポグ君。少し涼しくなってきたせいか徐々に俺に近づいて寝るようになってきました(笑)。夏はベッドの上にまったく来ませんでしたよ。
前の記事
とあるCD
次の記事
久しぶりの映画館

コメント

わあああああ
とても楽しみにしています!!!
by はいじ。
URL
2012-09-08 土 21:02:17
編集
期待してます!! 
by みきじ
URL
2012-09-09 日 13:39:09
編集
以前の企画にも興味ありましたけど、梅津さんの監督作なら他の企画でもいいです。
私は梅津さんには他の人の作品にスタッフとして参加するよりも御自分の作品を作り続けてほしいです。
by 黄星
URL
2012-09-09 日 21:37:32
編集
相変わらずお忙しそうですね。
最近の私は、相変わらず読み逃げばかりで・・・すみません。
今年は、特に後半は、自分でもどうにもならないほどの忙しくって、ゆとりが全くないのです。
最近気がついたこと、それは、人間ってゆとりがないと、コメントさえかけないんだな(笑)ってこと、
シポグがどんなにかわいくっても、コメントさえかけないんだな(爆)です。

そんなわけで、コメント少なくても、きちっとブログは楽しんで拝見させていただいております。
正式な発表、楽しみに待ってまーす。
by Hana
URL
2012-09-11 火 05:02:36
編集
はじめてコメントします。
梅津さんの監督作品滅茶苦茶楽しみです!
何よりも梅津さんの新作が見たい!

by doon
URL
2012-09-12 水 12:05:19
編集
とてもたのしみにしております。
by シケタ
URL
2012-09-13 木 20:51:14
編集
メゾ以来、梅津監督の大ファンです。
メゾが復刻発売され、すぐに飛びつきました。
現在、自分は漫画家を目指しております。
梅津監督の作品はとても刺激になり、また目標でもあります。
新作楽しみにしています^^
by べっぴん
URL
2012-09-14 金 05:45:09
編集
こんばんはー。お久しぶりです。

実は、10月から始まるアニメでOPかEDやるかも?!と秘かに期待していたのですが、、、ないのですね。

梅津さんの監督作キタイしてます(^ー^)ノ
by nuit
URL
2012-09-14 金 22:51:37
編集
書き込み出来なかったので、こちらで。

SOUND HORIZONを気に入ったようでしたら、
そのスタイルを世界的に流行らせた大元、Rhapsodyを聞いてみて下さいませ。

代表曲は「エメラルド・ソード」
Youtubeに上げっているLiveを是非、見てみて下さい。
ヤバイです。
http://www.youtube.com/watch?v=bBw5kxbN5a4

by Johnny
URL
2012-09-17 月 23:23:30
編集
監督作が2本!?
すっごくうれしいです 超楽しみにしてます
by ドアノブ
URL
2012-09-30 日 08:54:37
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/546-4b5a2606

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (846)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード