umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

新潟へGO

2012年10月14日(Sun) 08:24:14








先日、監督作の美設打ち合わせで新潟まで行ってきました。担当するW.Tさんが新潟在住なんです。制作会社Pの車で片道3時間半、あわせて7時間の車中移動で帰りは車酔いしてしまいました(T_T)。日帰りだったので夕方、新潟に着き打ち合わせしてとんぼ返りでしたがサービスエリアで写メ。風景が俺の田舎の福島と似てます。まぁどこも同じようなものですかね。新潟に着いたら雷雨!凄いどしゃ降りでしたよ。しかも打ち合わせ中にW.Tさんのスマホに警報が入り何事かと聞いたらなんと熊警報(◎-◎;)! エサを求めて町まで降りてきてるそうでビックリしました。でも例年はこんな事態はなかったそうで山の野生動物たちの食料が不足したのが原因との事でした。腹空かして仕方なく下りてきたんだろな。人に危害を加えると危険獣扱いになってしまうから複雑ですね。そんなスリリングな打ち合わせを終えて東京に夜中戻りました。W.Tさんはとても優秀で才能のあるベテランさんなので上がりが楽しみです。ちなみに写メに写ってる男子は制作の松村君。Pの自宅が所沢の先なのでそこまで西武新宿線で移動したんです。ある駅で下車しPと合流、車に乗りいざ新潟!新潟に行く途中、群馬を経由するのでサービスエリアで芋田楽を食べました。田楽ってこんにゃくしか食べたことなかったから芋って珍しいですね。新鮮でしたよ。しかし田舎はやはり風が気持ち良かった…。新潟の町でもっとのんびり散策したかったな。温泉にでも入って一泊したかったけどそんな余裕もなく(T_T) 旅、たまにはいいですね。
前の記事
短編
次の記事
スカイツリーの真下とアニメ新番

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/552-19db4d4d

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (850)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード