umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

取材ロケハン

2013年06月04日(Tue) 12:31:13






監督作②の取材で先週、京都と奈良に行ってきました。一泊二日の強硬軍。久しぶりの京都はあいにくの小雨でしたが京の街並みに雨はよく似合ってました…風情がありましたね。でも僕たちは景色を楽しむ余裕もなく写真を撮りまくり移動しまくり歩きまくりで観光気分ではありませんでした(笑)。疲れた…(>_<)。二日目は京都取材の続きと奈良へ行きある山奥へ取材。ここは本当に木と森の田舎。空気の匂いが都会と全然違う…俺の祖父母の家も同じような環境なので懐かしかったです…。そして東京へ戻りました。途中、名古屋を新幹線が通過するので名古屋にいるある大切な友人が胸中をよぎりました。元気してるかな(^-^)。しかし、京都は修学旅行以来ですね。学生時代は歴史的遺産に興味はなかったし同級生の女子が気になって仕方なかった思い出しか残ってません(笑)。特に中学3年・修学旅行での旅館での就寝騒動。これちょっとしたトラウマになってます。詳しくは言えませんが…。甘酸っぱくてほろ苦い思い出です。さて、体調も戻りまたがしがし仕事してます。もう6月だ~( ̄□ ̄;)!!
前の記事
カイト・実写ハリウッド映画予告編、続報
次の記事
体調不良

コメント

実は……

京都・奈良って、神戸へ行った時に、駅を利用したくらいしか覚えがありません(*_*)

ウチは、東京の学校の中では異色で、中学は東北、高校は九州一周(こちらは私立だったせいかな;) でした。
基本、殆どが京都・奈良なので、大抵の東京の友人には驚かれますf(^_^;

これから蒸し暑くなりますから、体調、どうかお気をつけくださいね。
また報告を受けてハラハラするのはコワいです…(>_<")

by ゆみか
URL
2013-06-04 火 16:27:16
編集
就寝騒動、気になります!
次作はこれをネタに、アニメ化希望(笑

体調が戻って良かったですね。

今年もあと半年、梅津さんを見習って、
私も後半、エンジンかけて行きます!!
by Johnny
URL
2013-06-04 火 20:47:40
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/589-9554033b

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード