umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

ガリレイドンナ・1話試写会

2013年09月30日(Mon) 19:57:08




先週金曜日、フジテレビにてガリレイドンナ1話先行試写会と舞台挨拶イベントが行われました。三姉妹役の真堂圭さん、大久保瑠美さん、日高里菜さんと僕も出席。司会は吉田尚記アナ。会場を盛り上げてくれました。OPとEDは間に合わなかったけど本編は取り敢えず完成できたので来場くださった皆さんにお披露目できて良かったなぁと思います。僕は遅刻してしまい会場に到着したのが上映30分前(-_-)。全速力でフジテレビまで走ったので楽屋でペットポトル2本飲み干しました。舞台上でも持ってた理由は汗かいたのと喉がカラカラだったからです。ブログにコメントくれるみんなも当選して来ていただいたみたいで凄く嬉しいです。ありがとうございました!どうでしたか一話。面白かったですか?物語は想像と多分違ってたんじゃないかなと思いますが二話も意表をつく展開、と言うかシチュエーションになります。楽しみにしていてください。また当日は神月役の大久保瑠美さんの誕生日でした。おめでとうございます!!楽屋で記念写真をパチリ。スタッフさんからケーキも用意されてみんなでお祝いしました。そして吉田アナにはノイタミナ発表会でもお世話になり今回も凄く助けてもらいました。吉田アナともパチリ。ガリレイドンナの感想を熱く語っていただき嬉しく思いました。イベントでは僕の過去話しも交えながら解説しましたが先入観を持たずにオンエアを楽しみにしていてください。会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。楽しんでいただけたのなら幸せです。10月10日オンエアです。
前の記事
ガリレイドンナ 1話オンエア!
次の記事
ガリレイドンナのPVとキャスト

コメント

ついに!\(^o^)/
梅津さん、完成おめでとうございます!
会場に行けた皆さんが、本当に羨ましいです。

私はTV放送まで待ちますが、先入観なしで見てみますね。

それにしても、梅津さん少し痩せましたか?

来年もありますし、お忙しいとは思いますが、
体調には気をつけて下さいませ。

いや、それにしても嬉しいです。(^^ゞ
by Johnny
URL
2013-09-30 月 21:36:06
編集
放送まで後少し!!
遂に始まりますね!!ずっと楽しみにしてました~!!!

敢えて情報はあまり入れないで観ます\(^ー^)/

イベントも行けるものなら行きたかったですが。
アウトレイジ梅津さんカッコイイです!!
by めが
URL
2013-10-03 木 21:06:55
編集
試写会で見ましたが第1話とても面白かったです!また、今後にも期待できるというか、先がとても気になりましたー。クオリティも想像通りとても高くて。。。
試写会当日、遅刻されたと聞いた時は、やっぱり制作が大変なんだろうなーって勝手に想像しました。監督業、とりわけノイタミナ枠作品の監督ともなると、今回の試写会のような表舞台的な仕事も多く大変かと思いますが頑張ってください!ファンとしては今回みたいなお話聞ける機会は多いほうが嬉しいのが本音ですが(笑)
そういえば表舞台といえばANI-COM RADIOも聞きました。試写会の時以上に細かい設定が聞けて良かったです。次回も楽しみです。
by クマザワ
URL
2013-10-04 金 00:44:39
編集
公式サイトに
ガリレイドンナ公式サイトでイベントの一部を拝見しました。黒いスーツでカッコイイですね。

本放送楽しみにしています。

何かとお忙しいことと思いますが、お体に気を付けてください。
by zucchero
URL
2013-10-05 土 14:13:58
編集
梅津さんてブログ見てると、もっとオジサン(すいません><)かと思ってたんですが、ダンディで渋いですね!
格好いい!

梅津さんの作品に準悪役で出てきそう...(笑)
by gmio
URL
2013-10-08 火 19:51:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/605-073f5462

プロフィール

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (842)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード