umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

NOTTVでのガリレイドンナ話し

2013年11月28日(Thu) 01:19:08



昨夜、生放送された《吉田尚記のアニメで企んでる》に出演してきました。畳でのお座敷気分とのことでリラックスできましたが生放送なので失言しないように言葉を選び過ぎてしまいました。ちょっと反省。それとは別に以前のイベントでも大変お世話になった吉田アナとのアニメトークは楽しい一時でした。ガリドンをとにかく細部まで見てるし感想も的確。会うたびに感心さますし時折見せる毒舌?(笑)っぷりもエスプリが効いて油断ならない方です。そしてゲストにいらした乃木坂46の松村沙友理さん。楽屋でも談笑したんですがかなりのアニオタっぷりで面白かったです。それに可愛いらしくキラキラしてて流石アイドルですね。話していて思ったのはとても賢い方だなぁと言うこと。松村さんの口からホッチィなんて言葉が出てくると照れくさかったですね。5話が印象的だったそうです。僕のことをサディスティックな監督だ、と言ってましたよ(笑)。確かにそうかも知れません。そして松村さんから新曲CDバレッタをいただきました。聴きながら仕事しよ。楽しみです。写メは吉田アナ、松村さんとの3ショット。もう1つは六本木の夜景。イルミネーションが綺麗でしたね。空気が澄んでたので遠くの夜景もくっきり。
前の記事
ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル 第3弾PV!
次の記事
ガリレイドンナ最終回アフレコ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/614-b232d6ba

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (855)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード