umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

公式画集・発売!

2009年08月01日(Sat) 00:13:57

今年の9月末に久しぶりの公式画集が出ます。本のタイトルは《VISUAL ART WORKS BORDERLESS》。 フルカラー 128ページ。発行元はKOTOBUKI屋、発売元は新紀元社です。以前、刊行した画集《クジューク》が1999年だから10年振りの画集二冊目です。描きおろしもあり収録画も近年の作品が中心で意外なイラストも収録されてます。是非、ご購入くださいませ!!予約、受け付けてますから本屋さんに行ってね!(ネットでも予約可能だと思います) それと恒例の夏コミ。今年も最終日に会場に行きます。新刊が出ます!こちらも会場でお待ちしていますからね(≧ω≦)。暑くなりそうだね今年も。
前の記事
ニュー・マシン登場
次の記事
夏の飲み会

コメント

楽しみです!!
おはようございます!!
発売日決まりましたか、手に取るのが非常に待ち遠しいですよ。(≧∇≦)

前回のと合わせて、堪能しなくては!!

そして、夏コミ!!
私の所のスペースは西なので遠いですが、新刊なんとか手に入れる為に買いに行きます。

先生にお会いするのが、非常に楽しみです!!!
by めが
URL
2009-08-01 土 06:10:14
編集
いよいよ

画集、とっても楽しみにしていました♪
描き下ろしは無事に仕上がりましたか?f^_^=

いつも利用しているネットの本屋さんの検索にまだ出ないので(泣)近くの本屋さんでお願いするか迷っていますっ(>_<)
今回、発売記念サイン会などはないのですね…?それなら安心して普通に予約してしまいますよ~?(笑)
by ゆみか
URL
2009-08-01 土 10:31:52
編集
お疲れ様です。

10年ぶりの画集、発売決定おめでとうございます!今から楽しみです。
サイン会はやられないのですか?
出来ればやって貰いたいです。(次はまたかなり先になりそうですし)

コミケは私用で行った事がないので
出来れば通販とかで売って頂けると助かります。

気がつくと夏、終わりそうですね~
by Johnny
URL
2009-08-03 月 02:13:19
編集
画集発売は9月下旬ですか~心待ちにしていたのでものすごく楽しみです。

今年の夏コミには所用で行けそうもなく…非常に残念です…
ただもしサイン会があるようでしたら大喜びで飛んでいきますが、お忙しい中のスケジュールを縫ってとなるとなかなか難しいでしょうし、淡い期待を胸に仕舞うに留めます(笑)

暑い日が続きますのでどうかご自愛ください
by ハル
URL
2009-08-03 月 17:53:28
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/62-fb92af5b

プロフィール

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (842)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード