umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル放送!

2014年01月13日(Mon) 17:03:03

第1話を放送することができました。ようやく、この日を迎えることができました。企画から数年、いろいろな思いが詰まったセシルをオンエアできて感慨無量です。放送は始まったばかりなのでこれからがまた大変ですが、まずはクライアントの皆さんに感謝を。そしてすべての現場スタッフ、キャストの皆さんに感謝を申し上げます。昨夜、一部出演キャスト陣とリアルタイムで放送を見ました。(恒松あゆみさん、大久保瑠美さん、荒川美穂さん、多谷結衣さん、吉成由貴さん、そして友人、知人の皆さん、ありがとう)。とあるお店で鑑賞したのですが放送記念のケーキも用意してくれてました。恒松夫妻、ありがとうございました。スタイルキューブの野口さん、原田さんも参加してたので放送終了後、セシル役の田辺に電話したところ泣いていました。一年前にオーデションで決め、待たせ、ようやく初お披露目できたこの日…まだ16才でしかも初主役。いろんな思いが交錯したことと思います。僕も電話口で泣きそうになり慌てて原田さんに電話を戻しました。社長の野口さんが田辺と話しながら泣いていた姿が忘れられません。今、思い出すだけで涙が溢れてきます。本当に良かった…。僕たち作り手は精一杯邁進することしかできません。視聴者の皆さんにその結晶を楽しんでいただけたらこれ以上の幸せはありません。これからもスタッフ、キャスト一同、力の限り良い仕事をします。引き続きウィザード・バリスターズ弁魔士セシルをよろしくお願いします。
前の記事
セシル・2話放送&2014シポグ
次の記事
セシルの音楽&OP歌・ED歌

コメント

放送開始おめでとうございます。
観ました!
麻里奈嬢のヤサグレ(失礼w)芝居がいいです。
バッタちゃんもかわいい♪
by いずるは しん
URL
2014-01-13 月 19:14:16
編集
一話目にしてぐっと引き込まれるストーリーでした!これからも見続けて行きます!
by りさ
URL
2014-01-14 火 00:11:54
編集
繰返し拝見いたしました
第一話から、色々と詰め込みましたね~。
同時に産まれたのは、不安と期待と二話以降への楽しみでした。

キャスト、スタッフ、梅津さんの自身の健闘を最後まで祈ります。
by 虎之迷彩
URL
2014-01-14 火 17:33:14
編集
ドキドキでしたっ☆
放送が始まると、あっという間でした(>_<")

ずーっとずーっと待っていた作品がポップコーンのように弾けて、自分にたくさん降ってきたらED!?という感じでっ(笑)
ま、まだ1話目だったのに、最後までしっかり動いていたセシルを観て、ぽろぽろ泣いてました……ココだけの話ですが…f(^o^;

ずっと梅津さんの頑張っているご様子を伺っていたからでしょうが;; 長かったなとか、声優さん皆さんのお声が弾んで聴こえるなぁとか、いろんなことを考えながら観てしまいましたよ~(*_*)

まずは、若本さんにヤラれまくりですッ!!(笑)

どうか、梅津さんをはじめスタッフの皆さん、最後までくれぐれも体調にはお気をつけて。
ラストまでしっかりついて行きますッ☆☆☆

by ゆみか
URL
2014-01-15 水 08:44:25
編集
やっと観られた!
BS組だったので、やっと観られました~!!!

最後まで目が離せず、気がつけばエンディング!!ワクワクしましたよ~o(^-^)o
最終話まで突っ走って下さい!!
一緒に突っ走ります!!!

梅津監督をはじめ、製作スタッフさん、声優さんの全身全霊を注いだ作品、毎週楽しみに待ってますね!!!
by めが
URL
2014-01-17 金 21:48:14
編集
おもろしかったーー!!
 
1話拝見させていただきましたーー、( ̄▽ ̄)V
おもしろかったーーー(≧∇≦)

久々に梅津さん作品見たって感じがしますo(〃^▽^〃)o
めちゃめちゃ動いて、テンポいいアクション!!
電車アクションってKITE思い出します(*^.^*)

1話ごと完結ものじゃないんですね( ̄O ̄;)
そしてロボが出てくるとはw(゚o゚)w

2話以降も楽しみにしてますo(^-^)o ワクワクッ
 
by Tanasyan
URL
2014-01-19 日 02:23:34
編集
第1話拝見しました
テンポよくて、アクションも気合が入っていてすごくよかったです
by 荒ぶるプリン
URL
2014-01-19 日 09:23:31
編集
第一話、その後の第二話はリアルタイムでテレビに張り付いて拝見いたしました。

たまたま見かけたCMでセシルを見て気になり録画したのですが、予想以上に面白くかっこよく、可愛く、色彩など画面も美しく一気にはまってしまいました。どのキャラも魅力的で1人1人のエピソードが見てみたいなと思えるくらいです。田辺さんは新人の方なのだと聞き驚きました。フレッシュでとてもお上手ですね。毎週動いて喋るセシルを見られると思うと、本当に楽しみです。日々の彩りが増えて幸せな気持ちです。

大変な作業と存じますが、どうかお体に気をつけて…。これからも応援しております。
by -
URL
2014-01-21 火 17:56:48
編集
凄い面白いです!
放映開始が待ち遠しかったです!
梅津さんの原案・キャラデザ・総作監で観ない理由は全く見当たりませんでした。
もう第1話からものスッゴく魅き込まれるストーリーで、絵のクオリティは言うまでもなく。凄い面白い!!
クイン、静夢、バタフライメンバー、シャークナイトの2人と、個性的なキャラが集まっていて嬉しい限りです!
どうか梅津さん、そしてスタッフの方々、お身体ご慈愛の上このクオリティで最後までどうか頑張って下さい!!
毎週本当に楽しみです!ブルーレイも絶対買いますね!! 
あ、梅津さんのお猫ちゃん可愛いですね!ウチにも1匹おりますが、ウィザード~観てると炬燵に乗っかりテレビが観れなくなり困ってます。邪魔しないでおくれよ~っ!(涙)
良い作品に巡り会えて本当に幸せです。
有難うございます!陰ながら応援させていただきます。
by 内海
URL
2014-01-25 土 02:44:29
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/623-26f30ac7

プロフィール

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (842)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード