umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

鼻血とダイエット

2014年05月03日(Sat) 16:36:06



シポグのことじゃありません。奴は相変わらず元気もりもりで最近はまた夏に備えて毛が抜け始めてきました。事は今年の2月頃の出来事。僕がスタジオで仮眠してたらふぃに目が覚めて鼻水が流れてきたんです。擦ったら手に血がベットリ付いててビックリ。すぐに止まったんでティッシュ詰めたんですが僕を起こしにきたスタッフが驚いてプチパニックに。この時期は猛烈に忙しくて昨年のガリレイドンナから気の休まる時がなかったので一瞬、身体が悲鳴を上げ死ぬのかな‥‥と脳裏をよぎりました。鼻血くらいで騒ぐなと言われそうですがいきなり出てくると驚きますよね。寝てた場所が乾燥した広い会議室だったので鼻の粘膜が擦りきれたのかも知れません。それに少し太っていた時期でもあったので痩せろとの身体のサインかも知れませんね。あれから体調に特に変化はないので今はダイエットしてます。仕事が多忙になるとひたすら机に張り付いて仕事してる時間が長いのでストレスでつい食べ過ぎてしまうんです。あと睡眠不足はよくないですね。僕はフリーですから体調管理は自己責任、油断は禁物です。 そう言えばGWなんですね、もう。僕はひたすら仕事です相変わらず(笑)。それにアナと雪の女王、見にいきたいけどまだ混んでるみたいですね。楽しみ。
前の記事
ウィザード・バリスターズ弁魔士セシルのDVD&ブルーレィ第2巻発売!
次の記事
ウィザード・バリスターズ弁魔士セシルのムック本!

コメント

監督〜Σ(゚д゚lll)

ダメですよ、体調管理ちゃんとしなきゃ!

私もGWは部活で忙しいですぅT^T

風邪とか気をつけてくださいね〜
by きんぎょ
URL
2014-05-03 土 17:16:29
編集
も、もう…怖いです……
ちょっと前に自転車で事故って吹っ飛ばされてますし;; もっと以前には、帯状疱疹にもなられていらっしゃいますからっ(>_<") と、とにかく、何かいつもと違うことがあったら、流して済ませてはダメですよ!?

私の友人も、アニメ業界で体調を悪くして; 仕方なく仕事を変えたので…梅津さんの体調変化は、本当に怖くて; 肝を冷やしますっ(;o;)

どうかどうか、頑張りすぎないで、体調にもお気遣いを……

by ゆみか
URL
2014-05-04 日 14:04:01
編集
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
仕事柄、頑張らないといけないのはわかるのですが、、、。

私ごとですが、2週間前に突然喉が痛み、咳が止まらなくなりました。

3日目には頭痛も酷くなり、2日間寝込み、5日目に病院へ行きました。

あれから2週間経ちますが、咳が止まりません。
熱はないのです。

やはり、年齢とともに治りづらくなったり、予定外の体調不良は起こるのだと痛感しました。

梅津さん、本当に気をつけて下さいませ。

体あっての作品ですから。
by Johnny
URL
2014-05-11 日 21:53:02
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/654-cc7dac64

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (860)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード