umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

創刊号のガンダム

2009年08月18日(Tue) 22:17:34

コミケで画集を購入いただいた みんな、本当にありがとう!いつもの人達も来てくれて嬉しかったな(*^_^*) おかげ様で無事、完売しました! スタッフのみんなも本当にお疲れさまでした。あの熱気と情熱はいつ参加しても変わらずこちらまで元気をもらえます。9月には公式画集も発売されますので是非、ご購入になってください。寄稿イラストコメントではあるクリエイターさん2人に素敵なイラストをお願いしました。誰なのかは発売日までのお楽しみにしておきましょう(^^)v さて、最近、思わず書店で見つけて即買いした中村佑介さんの画集、これいいですね。店頭で小説のカバー絵になってたりしたので気になってたんです。画集が出てたの知らなかった。夜、仕事で疲れた時などボォ…ッと眺めて気分転換してます。それとガンダムも30周年で9月に画集出るみたいだね。実はニュータイプの創刊号の表紙描いてたんです俺。みんな知ってた? あれも掲載されるみたいで他にも数点描いたイラストが載るみたいです。
メカはまだいいけどキャラは当時の癖がもろに出てるから微妙に恥ずかしいですね…(・・;) しかし、お台場の実物大ガンダムは迫力があるらしいね。知人が見に行って来て興奮してました(笑) 俺も行きたいけど…時間がなぁ…。
前の記事
あずきモナカ
次の記事
明日、会場で。

コメント

実物大ガンダム見に行きましたけど、暑くて参りました。
あと土曜だったので人が多くて…。
行くなら平日の午前中にした方がいいと思いますよ。

私の感想としては、思ったより大きくなかったですね。
やっぱり18mじゃな…。
実物大エヴァンゲリオンだったらもっと大きいんでしょうね。
by 黄星
URL
2009-08-20 木 15:47:08
編集
ガンダムの偉大さ;

夏コミ、お疲れさまでした!
当日、梅津さん参加出来たのですねf^_^; お仕事が大変そうだったので、心配しました;

[ニュータイプ]創刊号…フフフッ、ウチにはまだありますよ~(^o^;)
お台場のガンダムは、色んなイミでスゴかったです!! コミケ並の人、人、人で(笑)ガンダムに魅せられたお父さん達が、こぞってカメラや携帯で撮りまくりでした♪
ガンダムの首が動いただけで「おおぉ~~ッッ!!!」と、どよめきがスゴくて、私はそんな光景になんだか幸せを感じてしまい、笑いが止まらなかったですf^_^=

画集のお2人のゲストクリエイターさん、どなたかとっても楽しみです♪
by ゆみか
URL
2009-08-20 木 16:46:13
編集
睡眠3時間、お疲れさまです。(凄い持久力ですね!)

コミケは私用で行ったことがないので、今回も行ってません。
でも梅津さんの作品は買いたいので、次回は行ってみたいと思います。

ニュータイプ創刊号!!
当時友人が興奮して3冊買ってましたよ(笑)
どんな表紙か忘れましたが、梅津さんだったなんて凄いですね!

お台場、ガンダムがザク(出来ればグフカスタム)になったら、自分は行きますよ!(笑)
やっぱりジオン軍で作って貰いたいです~
by Johnny
URL
2009-08-21 金 00:13:58
編集
お疲れさまです。再度の投稿すいません。

実は今週、妹の子供とお台場ガンダム見に行きました(笑)
1時間に1度首が動いて、噴射口から煙(ミスト)が出るだけですが、みんな大興奮(笑)
「日本て平和だなあ~」って思いました。

人が多い割には殺伐とした空気が無く、むしろ一体感みたいな物があり、嬉しかったです。
日本のアニメでみんなが仲良い雰囲気になれるなんて素敵だと思いました。
帰りに久しぶりに上井草のガンダム銅像も見て、ガンダムな1日で子供も大満足でした。

自分はあまり大きいとは思わなかったので、次はイデオン(ガンダム18m、イデオン108m)で作って貰いたいなあ~と思いました。
お忙しいとは思いますが、以外と大人が興奮出来ますので見れたら是非見て下さい。
by Johnny
URL
2009-08-28 金 21:19:37
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/67-fa285715

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (853)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード