umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

ポートレイト写真と秋の気配

2009年08月25日(Tue) 13:26:03

9月の画集用・ポートレイト写真撮影をしました。当初、イラストにしようか迷ってましたがそれはちょっと…と周囲の反対にあい観念。元々、自分の写真が余り好きじゃないんだけど今回はそれを少しでも軽減しようとある工夫をカメラマンさんにお願いしてちょっと大掛かりな撮影になりました。仕上がりは画集をご覧になってください。希望は言ってみるもんですね、楽しい撮影でした。 さて、夕方や夜はかなり過ごしやすくなってきたね。秋の匂いがするし…。東京の夏は苦手だから早く秋がきてほしいよ。画集の表紙と裏表紙を描いてた今年の夏は懐かしの森高千里「夏の日」を聴いてました。 たまに無性に聴きたくなるんだよねこの曲。俺は大好き。そんな曲の一つに岡田奈々の「青春の坂道」があります。俺が10代の時のアイドルで70年代のテレビドラマ『俺たちの旅』に出演してます。劇中の挿入歌でこの歌が流れてたんだけど凄く印象に残っててね…。数年前に再放送してたからたまに見てたけど相変わらず良かった。 田中健の妹役でこんな妹がいたら兄貴はたまらんよなぁ(笑)。最近、テレビに復活したらしいし活躍してほしいな。 さて…ある仕事がもう時期、納品。 ここ数日、あまり眠れず集中力が続かない…。またスタジオに泊まってしまったしいかんなぁ。さっき昼飯食べにチャリで外に出たらメチャ気持ち良かったな゜+。(*′∇`)。+゜ 夏よさらば!
前の記事
ウ゛ァルキュリア・オーディオコメンタリーと携帯
次の記事
あずきモナカ

コメント

ま、まさか…

引き撮りどころか、特殊メイクをなさったとか…!? ス、スゴく気になってきましたっ(O∇O;)

森高千里ちゃんは、季節ごとにしっとりとした曲があって好きです♪
岡田奈々ちゃんのアイドル時代は、子供心に“可愛い人だなぁ”と思っていましたが、やっぱり女優業のイメージが強くて、大映ドラマですね~f^_^= でも、タッキーの母親役をやった時は、とうとうキタかッ…と(>_<)

寝る時間を削ると、いろんな意味で持続力が落ちますよね; 仕事に集中出来ない時、ガムをかんでいるか、15分の仮眠に縋ります(^-^;)
どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
by ゆみか
URL
2009-08-26 水 13:42:00
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/69-cc1ae6e7

プロフィール

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (842)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード