umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

冬コミ・2014

2014年12月26日(Fri) 13:07:03




30日、しし座流星軍にて新刊が出ます!既刊も用意しましたので是非、お買い求めください。場所は《西地区・あ・38a》。僕も当日、参加しますのでまたお会いしましょう。写メは今月発売された『ゲーム&アニメ・キャラクターデザインブック2015』本。表題の通りキャラデザイナーを特集した本となっています。僕も取り上げていただきセシルのキャラが掲載されてます。多種多様なデザイナーたちが網羅されていて楽しい本になってますよ。そして最近のシポグ。寒さも何のその、バトルを仕掛けてくる相変わらずのバイオレンス猫です。反面、顔を物凄い勢いで僕の顔に擦りつけてきて全身で抱きつき甘えてきたりもするので行動が極端。感情の振り幅が激し過ぎて面白いです。
前の記事
冬コミ・2014‐ありがとうございました
次の記事
お礼!

コメント

梅津さんへ
梅津さんへ

度々スミマセン!
しかも私、お誕生日のお祝いが出来ておらず
もうヘコみまくりです・・・orz
とりあえずこちらのコメント欄を使わせていただいて
且つ言葉のみで申し訳ないのですが・・・
遅ればせながら、お誕生日本当に本当におめでとうございます!!
12月19日。
梅津さんがお生まれになった日なんですよね・・(ジーーン)
有難うございます!m(__)m


あ♡ 冬コミにいらっしゃる事が出来るそうで!(T▽T)
もきゃーっ!!(嬉しくて床を転がる)
30日まで仕事なのですが既に休みを入れておりまして。
もしご都合悪くいらっしゃらなかったらご本買ってすぐ帰って
年末掃除でもしようかな~と思っていたので
心の底から嬉しい気持ちで一杯です!!(>▽<)

あの男波(苦笑)にまた立ち向かって行かねばなりませぬが、
梅津さんがいらっしゃるのであれば
意を決して向かうしかないのであります!=3

また手の平でコロコロ転がして頂けると幸いです。(笑)

もう既に決まっていらっしゃるお仕事の方も観させていただくのが
今から本当に楽しみです!

では当日ご本をゲット出来る事と、
梅津さんにお会い出来る事を夢見て。

十分に防寒対策されて体調崩されませんよう。

いつもながら(恥)長々と失礼いたしました・・。
お読みいただき有難うございました!


島津
by 島津
URL
2014-12-27 土 02:18:48
編集
お久しぶりです。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

自分も今年の冬コミ、参加します!
新刊楽しみにしています^^

それでは・・・
by はいじ。
URL
2014-12-29 月 00:53:23
編集
お疲れさまでした
自分にとっては初、冬コミ、そして念願の同人誌購入となりました。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございました♪
2015年も良き一年となりますように☆
by 虎之迷彩
URL
2014-12-30 火 23:12:12
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/704-78b1e31a

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (860)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード