umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

カイト実写映画、最後のイベント・イン渋谷

2015年04月20日(Mon) 02:43:20


ヒューマントラストシネマ渋谷にてカイト実写映画のトークイベント&サイン会、無事終了しました。この度も満席となりサイン会もたくさんの方に来ていただき本当に嬉しく思います。お客さんに感謝。ありがとうございました!今回のイベント司会を氷川竜介さんにお願いしました。僕は氷川さんと今まで接点がなかったのですがようやくお仕事でご一緒することができました。そしてトークイベントも踏み込んだ内容や楽屋ネタ等、今までのイベントでは余り明かさなかった内容をお話しました。下ネタは抑えましたよ(笑)。そう言う意味では僕の本音もかなり垣間見えたトークイベントだったと思います。近々の仕事の告知もしましたが具体的な情報はまたブログでお伝えしていきます。映画&トークイベント&サイン会では知人、友人の方々も来てくれてました。弁魔士セシルのアゲハ役でお世話になった声優の恒松あゆみさんも来てくださいました!会うのは久しぶりでしたが変わらず元気で何よりです。サイン会ではいつもコメントをくれるファンの皆さん、僕のイベントに毎回来てくださるファンの皆さんもありがとうございました。昨年、秋葉原で行ったセシルのサイン会で来てくれた方もいたり、兄がアニメ版好きで自分は実写版が好きだと言ってた男性も(笑)。サイン会の時、一人の女性の方が然り気無く話していった過去話も印象に残りました。カイト・アニメ版とご自身の歩んで来られた生きざまの接点……。ここではちょっと明かせませんがアニメ版の存在が何らかの形でプラスになってたのならこちらこそ感謝です。そして今回もガリドンやセシルで僕を知った方が結構いました。皆さんの声が僕に活力を与えてくれます。これからも意欲作を作りますのでまた楽しみに待っていてください。イベント終了後は友人と原宿まで歩き飯を食べてスタジオに戻りました。今、締め切り間近のイラスト仕事を抱えていてまだ終わってないのです……メチャ楽しいイラストだけど。
前の記事
スタジオ引っ越しの荷物
次の記事
明日19日・日曜のヒューマントラストシネマ渋谷にて

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/734-bfd655bf

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (850)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード