umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

まるきどすえわら朗読劇2015

2015年05月02日(Sat) 01:07:13




先日、第2回のイベント・夜の部を招待していただき観覧してきました。声優の末柄里恵・古城門志帆・丸山有香・小笠原早紀の各皆様、本当にお疲れ様でした。前回にはなかった朗読劇(作・雨野しのぶ)と公開ラジオの構成でとても楽しめました。朗読劇は昼と夜は配役を代えてたらしいので昼の部も見てみたかったですね。この四人で長尺の演劇舞台を一度見てみたいと思いました。それはミュージカル形式でもいいと思いますし客演を呼んで群像劇もいいと思います。四人の持ち味を発揮できるホンと演出……いや、むしろ意外性があって奇想天外な物語に四人を引っ張りこむほうが面白い化学反応が起こるかも知れません。ところ狭しと舞台を動き回る彼女達の姿を見たい、などと夢想しながらイベント終了後、スタジオまでの帰路、考えてました。公開ラジオは四人のトークが楽しいので前回同様笑いが絶えずとても劇場が暖かい空気に包まれていました。僕は席が最前列の端だったので盛り上がるお客さんの熱気がビシビシ波のように押し寄せてきて、どうしたらいいんだ俺!と、戸惑いました(笑)。今回のイベント、個人的にはセシルでお世話になった小笠原さんのコギャル制服姿に萌えましたね。素晴らしい(笑)。それにしても四人共に芝居が上手いので安定感は半端ないです。次回は更に難しい役にチャレンジしてお客さんをビックリさせてください。これは僕の希望です。なので是非、第3回公演も実現してくださいね。また何をやるのか、楽しみにしています。まるきどすえわらチーム&スタッフの皆さん、お疲れさまでした! 写メは池袋の町並みとイベントのチラシ。
前の記事
カイト実写映画・都内の最終上映日
次の記事
映画秘宝EX&別冊オトナアニメ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/737-a888b8e9

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (860)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード