umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

オールナイト上映会・終了そして感謝!

2015年09月13日(Sun) 15:12:13










朝6:00無事、上映終了しました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。僕も何本か劇場内で観賞しましたが大画面で見る自作に照れたり笑ったりでお客さんと一緒に楽しめました。冒頭の小黒君とのトークタイムも楽しんでいただけましたか?18禁版上映だったけど意外に女性のお客様も多くて僕は冷や汗でした……抵抗なかったでしょうかカイトやメゾフォルテ。そして配布したイラスト解説小冊子も喜んでいただけて良かった。前日納品だったけどアニメスタイル、スタッフのみんなで形にしてくれました。写メにイラスト部分一部アップしときますね。僕の仕事関係者の皆さんにも来ていただきました。やむ無く途中で帰られた方も含め長時間、最後までお付き合いいただき本当に感謝します、ありがとうございました。お呼びしたある方の写メは後程アップしますね。しかし、カイトから弁魔士セシルまで上映してみて僕の思考的、演出的変遷が改めてよく理解できました。自分を見つめ直す良いタイミングだったかも知れません。また改めて作品ごとに関わった現場スタッフさんたちへの労力と感謝を強く感じました。各セクションの協力なくして作品は成り立たず。そして、映画館はやっぱりいいな……。新文芸坐のスタッフの皆さん、アニメスタイルの皆さん、また大変お世話になりありがとうございました。
前の記事
カイト実写映画‐DVD・ブルーレィ発売中&オールナイトイベント後記
次の記事
明日12日・オールナイト上映会開催

コメント

オールナイト上映行ってきました。
初コメです。
オールナイト上映は久しぶりでしたが、なんとか最後まで鑑賞出来ました(梅津さんの言葉通りにメゾフォルテで少しうとうとしてしまいました、すいません)。
トークでは興味深い話をたくさん聞けてとても楽しめました。
前回の上映では梅津さんの撮影会があったので、今回も期待してデジカメを持参したのですが無くて少し残念でした。
A KITEが好きなのでオリジナル版をスクリーンで見れて嬉しかったです。
また上映イベントがあれば是非参加したいと思います。
by ぷくぷく
URL
2015-09-13 日 20:10:46
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/766-5d3981af

プロフィール

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (842)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード