umetsu

仕事から日常まで赤裸々に!

11月の高尾山

2015年12月10日(Thu) 20:26:53

2015111512420000.jpg
2015111513230000.jpg
2015111513250000.jpg
2015111514290000.jpg
2015111515140000.jpg
2015111515210000.jpg
2015111515550000.jpg
2015111515130000.jpg
Message body

先月のとある日曜、友人たちと高尾山にハイキングしました。作品でよくお世話になってる瀬山編集室の松原さん、佐々木さん、白石さんたちがプランニングしてくれて秋だから山に行こう、となり他に斉藤さん、多谷さん、うのさんたち声優も参加し決行。さすがに富士登山とはいかないのでまずは高尾山。前日まで雨だったので当日の天気が心配でしたが高尾山につく頃には雲が明けて青空が!天気予報では曇りのち雨だったので諦めてたんですが……神がかってました。まさか晴れるとは。紅葉も綺麗で山頂からは富士山も見えましたね。僕は高尾山に登るのが約30年振り。前回はほとんど覚えてなかったので今回は新鮮でした。自然と触れ合ったのは近年ではガリドン取材で行った京都と奈良の柳生家墓所・神護山芳徳禅寺以来……でしょうか。仕事の喧騒からしばし離れてみるのも良い気分転換になりました。高尾山さんはそんなに高い山ではないので比較的気楽に登れるのも良いですね。登山道も整備されてるし。ちょい険しい山道もあるので選べていいですね。リフトにも乗ったのですが僕はスキーの経験がないのでこの歳で初リフトでした。なかなかスリリングですねリフトって(笑)。僕たちが行った日は連日雨続きだったから日曜も余り登山客がいなくてとてもスムーズにハイキングできました。翌週の日曜は大混雑だったそうです。一週早くして正解でした。写メはその景色やメンバーたち。プランニングしてくれた瀬山のみんなに感謝です!。さて、ディメンションW・OPもレイアウトチェックが追い込みです。
前の記事
久し振りの仕事場所とシポグ
次の記事
舞台・ボクラ団義

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nailwonder.blog44.fc2.com/tb.php/783-3a8f88ef

プロフィール

梅津 泰臣

Author:梅津 泰臣


・12月19日生まれ 福島県出身 A型 フリー
・主な作品歴
メガゾーン23 PART2(キャラデ、作監)
機動戦士Zガンダム(オープニング作画)
ロボットカーニバル【オムニバス形式】 プレゼンス
 (監督、脚本、キャラデ、作監)
火垂るの墓(作画)
アキラ(作画)
キャシャーン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
ガッチャマン【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
新・破裏拳ポリマー【リメイクOVA】(キャラデ、作監)
A KITE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO FORTE(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
MEZZO【TVシリーズ】(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
女子高生 GIRL'S-HIGH(エンディングアニメ:演出、作画)
カイト リベレイター(監督、原作、脚本、キャラデ、作監)
一騎当千Great Guardians(エンディングアニメ:演出、作監)
魔法遣いに大切なこと(オープニング原画)
ヒャッコ(原画)
かんなぎ(原画)
キャシャーンSins(原画)
戦場のヴァルキュリア
(第2期オープニングアニメ:演出、絵コンテ、作画監督)
マグニチュード・8.0(原画)
テガミバチ(オープニングアニメ:原画)
書家(原画)
それでも町は廻っている(OPアニメ:演出、絵コンテ、作監)
べるぜバブ(第二期EDアニメ:演出、絵コンテ、作監)
BLOOD-C(OPアニメ:演出、絵コンテ)
 他、多数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (850)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード